« 昨日の続きのハンドウォーマーと編みチャーム | トップページ | 壱番館&東珍康 ~尾道ラーメン弾丸ツアー~ »

2014年1月20日 (月)

革のコインケースとキーケース/今ならわかる。

mieです(*^_^*)

「寒い寒い」と つい口に出してしまいますね。

私がまだ嫁入り前の頃、冬でも薄着してました。
母に、ちゃんと着ないからだと よく注意されてたものですが

今、娘が同じ事 しています。
で、母に言われてた事を、
そのまんま 私も娘に言ってるんですよね(笑)

2階から降りる時は洗濯物を持って降りんさい とか
好きな物だけ食べよったらいけんよ とか
注意されよ~る時 知らん顔をしんさんな とか
ドスンドスンと歩きんさんな(爆) とか
(広島弁ですが意味わかりますか?)

まだまだ数え切れないほどありますが
私もおんなじ事してました(汗)
主婦になったら、親になったら 年をとったら
わかる事、いっぱいあるんですよね。



さて今日はtさんの作品を紹介しますね。

まんまるコインケース

 φ9.5㎝
 ポケットサイズで便利良さそう~♪

T42bb

T42coincase

キーケース

T43dd

T43cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにUP中で~す・・・・・・

♪2014 1月の実店舗オープン日♪

1/14(火)
1/18(土)
1/25(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 昨日の続きのハンドウォーマーと編みチャーム | トップページ | 壱番館&東珍康 ~尾道ラーメン弾丸ツアー~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続きのハンドウォーマーと編みチャーム | トップページ | 壱番館&東珍康 ~尾道ラーメン弾丸ツアー~ »