« 最新オーダー:デスクセット オーダーカラー | トップページ | 編みベスト2枚/口にガムテープ・・・ »

2014年1月27日 (月)

メンズのネックウォーマー

mieです(*^_^*)

せっせと編んでたネックウォーマー

これ時間がかかってしまいました。
1度めはボタンホールの位置が合わなくて ほどき
2度目は ゴム編み編んだら仕上がるぞ!のあたりまできて
変な編み目を発見!でほどき (>_<) をしていました(笑)

珍しく 紳士用です。

L2189snood

L2189bb

L2189cc

同じ糸が着分残っているので
次はもっと小さく編んでレディース用を編む(予定)です。

ヤンシーに試着を頼んだら
嫌ーーーな 顔をされました(笑)

マフラーや手袋なんて した事ない
シャツの衿だって ちっちゃいのでやっとこさ
厚手の洋服もすぐ脱いでしまうし
と、こんな人。。。

安上がりな人ではあるんですが
一生、マフラーを編んであげる、なんてことはないでしょう
そんな人に試着を頼んだ私がバカでした(笑)

ハゲたら帽子はかぶるかも?なんて言ってるけど
無理でしょうね たぶん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップに寄ってみてね・・・・・

実店舗通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:デスクセット オーダーカラー | トップページ | 編みベスト2枚/口にガムテープ・・・ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:デスクセット オーダーカラー | トップページ | 編みベスト2枚/口にガムテープ・・・ »