« カレーハウス ヘンテ オムカレー | トップページ | バスケット風編みバッグ »

2014年2月17日 (月)

十六夜とムーン・リバー

ヤンシーです。(・∀・)

大安吉日、月齢16の十六夜の昨夜、西条駅近くのBAR enishiで、

素敵なライブがありました。

Burogu20140216_056

enishiの入り口。民芸茶屋風です。

それもそのはず、酒蔵を改築したBARのようです。

さすが酒都西条のお店ですね。

Burogu20140216_046

店舗中央には、いろり風の暖炉。

たき火好きのボキには、この上ない癒しになります。(*´∀`*)

古民家風で和洋折衷の、とてもおしゃれな空間です。

Burogu20140216_050

でもやはりBARですね。カウンター後ろには、お酒がびっしり。

品揃えハンパないっす!

Burogu20140216_047

そして今宵のヒロイン、nancyさん登場。

昨年秋のラヴィアンⅦ以来の生歌です。

Burogu20140216_053

やはり素晴らしい!抑制、コントロールされた低音部などは、

nancyさんのきゃしゃな身体から出ているとは思えません。

きっと、あの素敵なドレスの下の腹筋、割れてるんだろうな~

などと思いつつ、堪能させていただきました。

すぐ近くの席にはオットさん。オシドリ夫婦ですね。

音響、音質も素晴らしく、最高のライブパフォーマンスでした。

十六夜とムーン・リバー。艶めかしく、ロマンチックですね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« カレーハウス ヘンテ オムカレー | トップページ | バスケット風編みバッグ »

Music」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。

腹筋は頑張りましたが、
割れていません。
まだまだプヨンとしておりますよ。

ヤンシーさんのおかげで
様子が伝わりました。
感謝しております。
ちなみに主人はまともな写真一枚もとっておりません。

投稿: nancy | 2014年2月18日 (火) 13時21分

nancyさん

先日は素敵なライブをありがとうございました。(・∀・)
腹筋の方はもう一皮残っておりましたか。(^_^;

ボキのつたない文章であの素敵空間の様子は
伝わりきったとは言えなさそうですが、
そう言って頂けると光栄です。
オットさん、スマホで撮影されてましたね。
場内が暗いので、スマホでは厳しかったのでしょうね。
ボキもガラケーで1枚撮影しましたが、ブレブレでした~(^^ゞ

投稿: ヤンシー | 2014年2月18日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーハウス ヘンテ オムカレー | トップページ | バスケット風編みバッグ »