« 今日もシュシュ2個/春になって考えようか。。 | トップページ | ティーマット/今日はオープン日です。 »

2014年2月14日 (金)

リネンシュシュ/オバサンになると・・・

mieです(*^_^*)

3日連続 リネンシュシュ

( ̄・・ ̄) もうええわ と声がしそうなのに?(笑)

L2199syusyu

シュシュって見てるだけで 可愛いと思いませんか?
誰が1番始めに考えたんだろ?っていつも思う♪

L2199bb

L2199cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
お買い物はこちらから・・・・・

heart01・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はバレンタインデー

娘は 先日、早めの彼用 生チョコを手作りしてました。
昨夜もまた友チョコ作り♪

そのたび けっこう残りが。。。
私やヤンシーまで いっぱいご馳走になりましたが(笑)

彼には金粉振りかけてラッピングshine
でもオシャレに入れると数も少なめで、、、

「せっかくいっぱい作ったのに
    残りをタッパに入れて持ってったら?」と 

オバサンになると
    こんな事を言ってしまうんですよねぇ~ (@ ̄¬ ̄@)

結局 ほとんど私が食べた チョコレート(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・heart01

明日はオープン日ですよ~ (^o^)/

♪2月の実店舗オープン日♪

2/4(火)
2/15(土)
2/22(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 今日もシュシュ2個/春になって考えようか。。 | トップページ | ティーマット/今日はオープン日です。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もシュシュ2個/春になって考えようか。。 | トップページ | ティーマット/今日はオープン日です。 »