« 春のコットンストール | トップページ | 麻ひも小物入れ4個 »

2014年2月24日 (月)

最近のオーダー:お客さまの画像

ヤンシーです。(・∀・)

ここ最近で作った家具の画像を、お客さまがお送り下さったので

紹介させていただきます。

【福島県S様 キッチンカウンターハンギングキャビネット___2

ナチュラルキッチンカウンター&ハンギングキャビネット

ご新築時にオーダー頂きましたセットです。

地元のテレビ局よりご新居が近々取材を受けるそうで、

リトルパインの家具も紹介いただけるとのことです。

ありがたや~m(__)m

【東京都K様 対面式カウンターデスククロークキャビネット対面式カウンターデスク&クロークキャビネット

今月、新しくお店をオープンされたK様。

レジカウンター兼作業デスクとしてご注文頂きました。

衣装収納用のキャビネットもすぐ側に設置頂いたようです。

設置され、かわいがられている家具を見ると感無量ですね。

末永くご愛用下さいね~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 春のコットンストール | トップページ | 麻ひも小物入れ4個 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

先日は時間をとっていただきありがとうございました。

とても素敵なキャビネット。
雑貨屋さんなのでしょうか…
理想的な住まいを手に入れて羨ましいです。

投稿: nancy | 2014年2月24日 (月) 13時45分

nancyさん

こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました。(・∀・)
テレビ局の取材をお受けになるくらいなので、
とても素敵なご新居と思います。
お店ではないと思うんですが、すぐにカフェとか開店出来そうですよね。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2014年2月24日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のコットンストール | トップページ | 麻ひも小物入れ4個 »