« 最新オーダー:キッチンカウンター ナチュラルシャビー | トップページ | 最新オーダー:対面式カウンターデスク »

2014年2月 6日 (木)

リネン外ポッケのバッグ

mieです(*^_^*)

寝るちょっと前に、電気毛布を強で温め
ほっかほっかの暖かい布団に飛び込む いつもの楽しみ

昨夜は、ちょっと おうちゃくをして スイッチを娘に頼んだ。

過去にもあったのに、なぜ信じたのだろう?

冷たい!スイッチ入ってない!
あったまるまで 丸まってました(泣)

朝起きて、、、「母さん、怒っとる?」

「怒っとるわいねーーーー」

ま、後のやりとりは想像してください(笑)



さて、ショルダータイプ外ポッケのバッグ
ブラックウォッチで もう1個出来ました。

L2193bag
前回より 持ち手を若干長くして。

前回は手提げショルダー両用だったけど
今回は完全ショルダーかな?(笑)

L2193bb

×ネイビー

L2193cc

リネン100% ナスカンキー掛け付き
マグネットボタン
内ポケット3部屋

L2193dd

ネットショップにUP中~

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

clover・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪2月の実店舗オープン日♪

2/4(火)
2/15(土)
2/22(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:キッチンカウンター ナチュラルシャビー | トップページ | 最新オーダー:対面式カウンターデスク »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:キッチンカウンター ナチュラルシャビー | トップページ | 最新オーダー:対面式カウンターデスク »