« Vバッグ/おかしいのは私だけ? | トップページ | ストール/今日はオープン日です(^^) »

2014年2月21日 (金)

最新オーダー:カントリーシェルフ

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、呉市O様ご注文のカントリーシェルフ。

Sh380478
カントリーシェルフ W70×D13×H20.5cm

カラーはウォールナット。同じシェルフを2個上下に設置です。

O様ご希望のデザインで製作させていただきました。

Sh380480

カントリーインテリアのかわいいO様宅に

ぴったり馴染んでよかったです。( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

そしてフィギュア女子フリー。見てしまいました。(^_^;

真央ちゃん、最高でしたね。感動しました!

技術点は、ライバルキム・ヨナをも上回ってました。

メダルは逃したけど、浅田真央史上、最高の出来で、

最後に笑顔で終えれてよかったっす。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« Vバッグ/おかしいのは私だけ? | トップページ | ストール/今日はオープン日です(^^) »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vバッグ/おかしいのは私だけ? | トップページ | ストール/今日はオープン日です(^^) »