麻ひも小物入れ4個
mieです(*^_^*)
tさんから納品がありました。
麻ひもで編んだ小物入れの紹介です♪
これ、280mlのペットボトルが入るんですよ。
小物入れにもなるし
いや、小物入れだけど ペットボトルも入る。
どっちでもいいですね(笑)
ブルー・グリーン・レッドのライン
φ7×H9㎝(持ち手含まず)
革ボタン
オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「まだ行ってないん?」って言われそうですが
ずっと行けてない
八本松のパン屋さんのパン いただいた。。。
♪こばぱん のパン♪
黒いのは うずうず チョコ味 で、切っても可愛い
一時、どこかがオープンしたと聞くと
ヤンシーと色んな所に行ってたもんだけど、、、
この頃 ほとんど出かけてないんですよね。
パン屋さんは どーしても行っとかなくちゃ♪と思いました。
ごちそうさまでした(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪3月の実店舗オープン日♪
3/4(火)
3/11(土)
3/15(土)
通常オープン日は
第1 第2 火曜日
第3 第4 土曜日です。
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)











コメント