« きまぐれボーダーのバッグ | トップページ | 最新オーダー:カントリーシェルフ »

2014年2月20日 (木)

Vバッグ/おかしいのは私だけ?

mieです(*^_^*)

AKEさんのVバッグの納品がありました。

よーく見ると ピンク寄りのベージュ。
もう説明はいらないほどの定番商品ですね(笑)

Ake230bag

使い勝手いいですよ~~

Ake230bb

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

restaurant・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドアップで ギョーザ
ニラギョーザ 久しぶりに作った~

Burogu20140220

綺麗に焼けたんですがねぇ
食べるのが忙しくて 焼け画像なし(笑)


いつだったかの夜の車の中で、、、

信号で止まった時に見えた看板。。。

「餃子の三将ってのもあるんじゃねぇ~」 と言うと

乗り合わせてた みんな 「・・・」

電信柱で王の縦棒が見えなかった 餃子の王将 annoy


1人で どツボにハマり 笑いが止まらず

だーれも 何が起きたかわからず無反応

その無反応に傷つきながらも 笑い続けた私。。。

ツボって そんなもんでしょうね?
おかしいのは 私だけなんでしょうね?

house・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪2月の実店舗オープン日♪

2/4(火)
2/15(土)
2/22(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« きまぐれボーダーのバッグ | トップページ | 最新オーダー:カントリーシェルフ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きまぐれボーダーのバッグ | トップページ | 最新オーダー:カントリーシェルフ »