Vバッグ/おかしいのは私だけ?
mieです(*^_^*)
AKEさんのVバッグの納品がありました。
よーく見ると ピンク寄りのベージュ。
もう説明はいらないほどの定番商品ですね(笑)
使い勝手いいですよ~~
オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドアップで ギョーザ
ニラギョーザ 久しぶりに作った~
綺麗に焼けたんですがねぇ
食べるのが忙しくて 焼け画像なし(笑)
いつだったかの夜の車の中で、、、
信号で止まった時に見えた看板。。。
「餃子の三将ってのもあるんじゃねぇ~」 と言うと
乗り合わせてた みんな 「・・・」
電信柱で王の縦棒が見えなかった 餃子の王将 ![]()
1人で どツボにハマり 笑いが止まらず
だーれも 何が起きたかわからず無反応
その無反応に傷つきながらも 笑い続けた私。。。
ツボって そんなもんでしょうね?
おかしいのは 私だけなんでしょうね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪2月の実店舗オープン日♪
2/4(火)
2/15(土)
2/22(土)
通常オープン日は
第1 第2 火曜日
第3 第4 土曜日です。
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)











コメント