« バナナクリップとバレッタ | トップページ | マーガレット(イエロー) »

2014年3月21日 (金)

春のニット帽

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの帽子の紹介です。

カラーはオフホワイト

Tashi241

やっぱり帽子は モデルがいるね(笑)

Tashi241cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

cafe・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不二家のミルキーロールを娘が買ってきてくれた。

可愛くて開けられないよね~

Burogu20140320cake

ってすぐ食べたけど(笑)
もらった瞬間テンション上がるよね。

娘が大人になって、私が老いる
なんだか立場が逆転したような?(笑)

娘が幼い頃、「わぁ~い」って喜ぶ顔がみたくて
色々サプライズしてたもんだけど
最近は 私が「わぁ~い」って言ってるもんねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ライアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアンイベント、遊びに来てね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

|

« バナナクリップとバレッタ | トップページ | マーガレット(イエロー) »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナクリップとバレッタ | トップページ | マーガレット(イエロー) »