« 2個目:手提げタイプのがま口バッグ | トップページ | ドットリネンのシュシュ »

2014年3月30日 (日)

ドットマルチカラーのバッグ

mieです(*^_^*)

まるハンドルバッグ 久しぶりに作りました。
リネンネイビーの無地とドット大小のパッチです。

L2220bag

L2220bb

後ろ側はネイビーの無地

大きめφ17㎝のプラハンドルです。

L2220cc

4/19のラヴィアンⅧイベントに持って行きますね♪

hairsalon・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏から頑張って髪を伸ばしていました。
やっと結べるようになってたけど

とうとう くじけて美容院に予約を入れてしまいました。。。

切るわ! やっぱり止めた! と、何度迷った事か
多分、もとの楽チンな髪型に戻ると思います(笑)

ずっと会ってない友達と同時くらいに伸ばし始め
先日電話で、、、

友: 高い位置で結べるよ~♪
私: 私はもうちょっと~♪

みたいな会話を楽しんだばかりでしたが
伸びた髪、見せないまま終わりそうです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ライアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

|

« 2個目:手提げタイプのがま口バッグ | トップページ | ドットリネンのシュシュ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2個目:手提げタイプのがま口バッグ | トップページ | ドットリネンのシュシュ »