« マーガレット(イエロー) | トップページ | ラメ糸:スヌードもう1枚 »

2014年3月23日 (日)

スヌード/気になる:笑

mieです(*^_^*)

tashiさんの作品スヌードの紹介です。
色違いで2枚納品がありましたが

今日は1枚紹介~

ハーフ&ハーフのスヌード
     アイボリー×グリーンMIX

模様編みとネット編みの組み合わせが新鮮よ~

Tashi245snood

Tashi245bb

羽織ったり巻いたり
取り外しの出来るコサージュ付きです。

Tashi245cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

sign02・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、気になって仕方がない事(笑)

エブリイ黒瀬店で、
野菜を搬入してる男の人の言ってる事

「いらっしゃいませ~」とか「安いよ安いよ」でもない

○×△□・・・・

それがとってもリズミカル
なんて言ってるんだろ?・・・・・とっても知りたい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ライアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

|

« マーガレット(イエロー) | トップページ | ラメ糸:スヌードもう1枚 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

エブリイの店員さん!!めっちゃわかります!!
ヘイヨォー、ッサイッサイッヨォーとか言う人ですよね!?
あの人ね、前は西条店にいたんですよ!!私その時からめっちゃ気になってました。やっぱり気になってる人いたんだ~♪なんかうれしい~( *´艸`)

投稿: りあら | 2014年3月24日 (月) 08時33分

私も嬉しい~分かってもらえれて(爆)
そうそう始めは「ヘイヨォー」って感じよね。
家でこれを話しても誰も分かってくれなくて先日娘を連れてった。
娘は最後「メロンメロンメロン」だと言うけどメロンは搬入してなさそうだし、まだ謎のままです(笑)

投稿: *mie* | 2014年3月24日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーガレット(イエロー) | トップページ | ラメ糸:スヌードもう1枚 »