« 今日の1個:大きながま口ポーチ | トップページ | 裾広がりパイナップル模様のストール »

2014年3月12日 (水)

パンツ作りました。

mieです(*^_^*)

昨日すでにお知らせ済ですがラヴィアンローズⅧ
4/19(土)に決まりました♪

毎年ずっと5月だったけど 会場の都合で今回ちと早い!
わかってはいたけど そろそろ焦ってもいいころ(笑)
イベントエンジンかけていかないとな~

なかなか取りかかれないでいたポルカサン
リネンてサルールパンツを縫いました。

L2209pants

スカート感覚で おとなしめ
おばさんな私でも 履けるんですよ(笑)
後ろがポッケ

L2209bb

L2209cc

restaurant・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘が日帰りの福岡バスツアーに行って来た。
いちご狩りもあったらしく嬉しいお土産。

「いちご、いっぱい食べた?」と聞くと

「うん、10個くらい」 だと言う ┐('~`;)┌

もっといっぱい食べりゃいいものを・・・
   と、欲深い母は思ったのでした(笑)

Burogu20140311strawberr

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪3月の実店舗オープン日♪

3/4(火)
3/11(土)
3/15(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

♪予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

|

« 今日の1個:大きながま口ポーチ | トップページ | 裾広がりパイナップル模様のストール »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

おお!!サルエルじゃないですかぁ~~(^^)
ええ感じの予定通り??(*^。^*)
ワクワクだわぁ~~~!!楽しみ!

投稿: ゆきじ | 2014年3月12日 (水) 09時12分

ゆきじさんへ
 色違いでまだ欲しいくらい ええ感じよ(笑)
 次はもっと股下の長さ具合を変えて縫ってみる予定。
 楽しみにしとってや~(^^) 
 

投稿: *mie* | 2014年3月12日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の1個:大きながま口ポーチ | トップページ | 裾広がりパイナップル模様のストール »