« ラメ糸:スヌードもう1枚 | トップページ | リネンの大きながま口ポーチ »

2014年3月25日 (火)

リネンのがま口手提げバッグ

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンイベントです♪
フライヤーが出来上がってきたので
出店者様に発送完了 ちょっと安心しました。

そろそろ作品 貯めていかないとね(笑)


さて、がま口の手提げバッグが出来ました。
レースもリネンです。

L2215gamabag

L2215bb

後ろ側

L2215cc 

次に出来たガマバッグに付けようとした沢山あるナスカンが
がま口のカンに入らない

え?うそ ( ̄~ ̄;)
慌てて注文しました~(笑)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ライアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

|

« ラメ糸:スヌードもう1枚 | トップページ | リネンの大きながま口ポーチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラメ糸:スヌードもう1枚 | トップページ | リネンの大きながま口ポーチ »