« 刺繍のブローチ | トップページ | かぎ針編みのコットン三角ショール »

2014年3月 2日 (日)

春のミニストール2色

mieです(*^_^*)

あっという間に3月。
まだ寒いけど、春が近いって感じ するよね♪

昨日は母が、散歩がてら うちに歩いてやってきた。
偉いよな~ 歩かないと・・・って気持ちがあるんだから

私なんて ちょっと歩くと 足首が痛い(>_<)
近くのコンビニくらい歩いて行けよ って誰かさんに言われるけど(笑)

それで、、、夕食の支度中 フライパンの具材が焼けるまで、、、
ちょっとでも身体を動かそう~ と、ダンス!

そしたら ギシッと肩が!(>_<)
私の肩は、四十肩でも石灰沈着性~ 痛いんですよ。

とほほ、やっぱり足踏みくらいにしておこう~か(苦笑)


さて今日は AKEさんの作品です。
春ショールで 春の準備 ぬかりなく♪

◆ミニストール

  ミントとパープルの2色です。

Ake232233ministole

Ake232233cc

どちらも 淡くて優しい色です。

Ake232233dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪3月の実店舗オープン日♪

3/4(火)
3/11(土)
3/15(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 刺繍のブローチ | トップページ | かぎ針編みのコットン三角ショール »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺繍のブローチ | トップページ | かぎ針編みのコットン三角ショール »