« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

大阪出張:山陽道激走編

ヤンシーです。(・∀・)

昨日投稿のL字カウンター大阪出張配送の往路激走編です。

Burogu20140428_003

積み込んだのは3分割ユニットでは一番小さいユニットC、

W120×D70×H110cmです。天板を外して何とか積み込み完了。

いざ、浪速に殴り込み~♪

Sh380532

休憩ポイントは兵庫県の龍野西SA。出店はまだオープン前です。

Burogu20140428

店内でゲットしたのは塩味生大福。

Sh380533

生クリームと粒あんのコラボレーション。

塩味がアクセントになっていて、美味!

さらに激走、いよいよ大阪が近くなりました。兵庫県宝塚市。

Burogu20140428_006

このあたりから走行車線が2レーンあり、快適に走れます。

そしてインター降りて目的地まてあと数キロ。Joshinさんの店舗だ~!

Burogu20140428_030

大阪で幅をきかせる上新電機。ネット通販で何度がお世話になりました。

大阪に来た実感が湧いた瞬間でした。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

2014年4月29日 (火)

最新オーダー:L字カウンターデスク

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは大阪府K様ご注文の店舗用カウンター。

またまた県外出張で昨日設置してきました。

リトルパインのオーダー家具 L字カウンターデスク
L字カウンターデスク W400×D190×H110cm

K様は明日4/30にシューズリペア&合い鍵製作のお店を

近鉄布施駅近くに移転オープンされます。

その新店舗のカウンター兼作業デスクとして設置させて頂きました。

3分割構造で、2体はすでに宅配便で発送済み、今回残り1体を

持参しての設置です。発送前のユニットA。W200×D70cm。

R0038127

そして発送前のユニットB。これもW200×D70cmで、

コーナー部分になります。

Rimg0076

宅配便ではオープンにギリギリ間に合わないということで

自家配送となった訳ですが、結果オーライでした。

というのは、新店舗の床がフラットでなくがたがたな状態で、

3つのユニットがうまくかみ合わないという状況となっていました。

そこでご用意頂いた木片をスペーサに使ってガタツキをとり、

3つのユニットを固定しました。

これは結構大変な作業で、本業でないK様だけでは難しかったかな。

Burogu20140428_014

結果無事設置出来、明日のオープンに間に合いました。

Burogu20140428_011

布施駅付近は商店街になっていて、とても活気があります。

ボキの出身地、金暮県金暮市の通称シャッター通りとは雲泥の差です。

Burogu20140428_020

浪速のパワーを感じましたね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

2014年4月28日 (月)

ワンピース

mieです(*^_^*)

連休がやってきました。
かと言って特に楽しみもなし(笑)

今日はヤンシー仕事で1人大阪へ
私? 片っぽ家具を持ったら プチぎっくり (>_<)
誘われたけど断りました(笑)
家具を積んでの長旅は ちょっとね。

さて今日はkokohana/loveさんのワンピースの紹介です。

■綿麻後ろリボンワンピース

綿麻の後ろリボンが可愛いワンピースです。

生地は中厚くらい 透け感もあまりありません。
合わせ安いグレー地に細かいストライプです。

Kokohana94cc

Kokohana94bb

Kokohana94onepiece

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪5月の実店舗オープン日♪

5/13(火)
5/17(土)
5/24(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年4月27日 (日)

コットンベスト/喜んで良いのか悪いのか?

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんのコットンベストの紹介です。

季節の変わり目には重宝しますね。

綿100% 生成

Chico411best

Chico411dd

Chico411cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

pig・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日姉からジーンズが合わなくなったと聞き

それじゃ~私が履いてみる~
(姉は最近、おやつが多いからな、これは貰いかも?と密かに思った)

そしたら、なんてことよ 私もパツンパツン!(笑)
で、家に帰って何ヶ月ぶりかに体重計に乗ると
前回太ったままの体重維持

更に太ったか?と思ってただけに
変化無しに喜んでいいのか?悪いのか?

やっぱり おやつ 控えよう~と意識し始めてたところへ
昨日母が私を見て 「ちょっと痩せた?」と言う。

「何かの錯覚?」
錯覚でもええじゃん そう見えたなら
喜んでいいのか?悪いのか?

気がゆるんで またいつも通りに おやつ パクパク(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・pig

♪5月の実店舗オープン日♪

5/13(火)
5/17(土)
5/24(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年4月26日 (土)

コットン付け衿3タイプ

mieです(*^_^*)

※お知らせ※

本日、ショップオープン日の予定でしたが
都合によりお休みさせて頂きます m(__)m

家の回りを軽く歩いて抜いた雑草 ゴミ袋にいっぱい。。。
雑草の力って すごいね。
これからの季節が思いやられます。

あ、新芽の柔らかい時の、よもぎは天ぷらにして食べたけど
もうもう~食べ切れませ~ん(爆)

今日はsof.さんの作品、付け衿の紹介です。
首もとのアクセントに どーぞ♪

はじめは ホワイト

Sof193bb

Sof193

ベージュ

  紐はお好みで取り外せます♪

Sof191cc

Sof191bb

ベージュ  こちらはすっきりしたタイプ

 同じく紐の取り外し可能です。

Sof192

Sof192cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

※お知らせ※
4/26(土)オープン日の予定でしたが
都合によりお休みさせて頂きます。

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)お休みになりました。

♪5月の実店舗オープン日♪

5/13(火)
5/17(土)
5/24(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年4月25日 (金)

お揃い;編みバッグとストール

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんの作品見てね。

■定番Vバッグ&ミニストール

  一緒にプレゼントしてもいいですね♪

Ake236237

淡~い水色

Ake237bb

Ake237dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント前後から荒れてる家の中
ぼちぼち片づけてはいるけど 捗らない
あれこれありすぎて 気が分散(笑)

結局、やりたくないんでしょうね
ホントは ぱーっと遊びたいんでしょうね
休憩が多くてコーヒー何杯飲んでる?みたいな

でもやらないと気になってストレス
じゃ さっさとやりましょう (´^`)

※お知らせ※

4/26(土)オープンの予定でしたが
都合によりお休みさせて頂きます。

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)お休みになりました。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年4月24日 (木)

3wayショール

mieです(*^_^*)

※お知らせ※

4/26(土)オープン日の予定でしたが
都合によりお休みさせて頂きます。

娘が風邪ぎみなので なるだけ避けてます(笑)
春に風邪ひくなんて もったいないよね。

まだまだ、羽織物が欠かせません。

今日はchicoさんのショールの紹介です。

3wayショール

ボタンが4個付いているので
2個留めて こんな風にしたり

Chico412bb

4個留めて マーガレットにしたり
普通に巻いたり掛けたり楽しめます。
幅43×長さ110㎝

Chico412shawl

Chico412cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)お休みになりました。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年4月23日 (水)

ショール

mieです(*^_^*)

今日は sof.さんのショールを紹介します。

生成 コットン100%

Sof190shawl

Sof190bb

ふくろうチャームのカブトピン付きです。

Sof190dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

restaurant・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ワラビやタケノコを もらった~ 春ですね~

白っぽいのは わらびにタンサンを振りかけたから
振りかける前に撮ればいいものを(笑)

この後 熱湯をかけて あく抜き 一晩
今夜は食べれるわ (^ー、^)

Burogu20140423


※お知らせ※
4/26(土)オープンの予定でしたが
都合によりお休みさせて頂きます。

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)お休みになりました。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年4月22日 (火)

ヘアーバンド/お知らせ

mieです(*^_^*)

※お知らせ※
4/26(土)は営業日の予定でしたが
都合によりお休みにさせて頂きます。


家具の発送の関係で店舗部分を使うので
仕方がないんですよね もっと広ければいんですが。
申し訳ありません m(__)m

さて今日は broocheさんのヘアーバンドの紹介です。

♪ブラウンのサークルレースで

Brooche8485hairband

Brooche8485bb

Brooche8485cc_2

♪イエローベージュのドットもありますよ~

Brooche83dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにUP中です・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)お休みになりました。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年4月21日 (月)

ラヴィアンⅧイベント終了/様子など

mieです(*^_^*)

楽しかった19日のラヴィアンローズⅧ報告パート2

いつもオシャレな方がいっぱいいらっしゃいます。
以前、そんな方達をつかまえて、ちょっと試みたお客様画像

今回もたくらんでたのに、やっぱりタイミングが難しかった。
うちのブースに寄って下さった時に
ちょっとお願いしてパチリさせて頂いた人たちをちょっとだけ


↓レースのスカート 甘え過ぎてなくて
 上手にコーディネイトされた素敵な方でした。


Burogu201404198

↓手作りバッグプラスでとてもチャーミング。

Burogu201404192_2 

↓以前私の作った
 リネンのバッグを持って来て下さって

 そりゃ~もう~ 嬉しかった♪

Burogu201404191

↓最近ネイビーにハマってる私
素敵なこの方もだそうです・・・当然話しもはずみ

「ネイビー好き、どのくらい続くか頑張りましょうね」って
どう考えても、
わけのわからない事を言った私(失礼しました:笑)

Burogu201404193_2 

↓広島ブログをされてたら おわかりかもな?

やっすん&パピさん &mocoさんも来てくれました~
(やっすんの後ろには年代物の背後霊みたいなヤンシー)

全然、喋り足りなかったわ 

Burogu201404194

↓この日、イベントホールではジャザサイズがあり
 (実は私も過去にちょっと習ってました:笑)

先生と○○子さん
忘れかけてたよ、先生のカッコ良さ、迫力
やっぱりオーラ出まくってた。。。

Burogu201404196

↓姉が母と一緒に

姉はトールペイント教室を終えてからの遅い乱入(笑)
たぶん遊び足りなかったと思うけどね。
(フーミン連れて来てくれてThank you)


Burogu201404195

↓ヤンシーのお母さんと叔母さん
姉妹でめちゃくちゃ仲良しなんですよ。

すごく楽しんでくれてました。

Burogu201404199

色々な方に声を掛けていただきながら
時間がどんどん過ぎて行きました。

スタッフ交代で休憩 私もちょっと一回り

ヤンシーから、
貴重な私の隠し撮り画像を1枚もらった(笑)

イベントのたび、
私の写真1枚もないん?って事はよくありますヽ( )`ε´( )ノ

Burogu201404197

「少しは私の思い出写真も撮ってや~」

《がに股じゃない時に》・・・って言ったら

「がに股じゃない時がないけんの~」 だと(なるほど)


※全体的なイベントの様子はラヴィアンローズブログで
 ヤンシーから追々紹介するそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (4)

2014年4月20日 (日)

ラヴィアンⅧ無事終了/ディスプレイとか

mieです(*^_^*)

昨日のラヴィアンⅧ 無事終了しました。
沢山のお客様に足を運んで頂き 感謝感激
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

イベント全体の様子は後日、ラヴィアンブログのほうで
ヤンシーから紹介がありますので待ってて下さいね。

リトルパインのディスプレイ風景
私に持たされた ぼろい方のカメラ(カメラのせい?)
ほんのりボケてますが 雰囲気だけでも見て下さい。

Burogu20140419display1

慣れてるはずの、いつもの会場なのに
ブース位置が変わると いつも舞い上がってしまいます。

でもスタッフのチームワークで乗り切ってます ^_^

Burogu20140419display4

ディスプレイ中に
お互いの作品広げて見とれる事もあったりしますが(笑)

Burogu20140419display5

                並びきってないショールもあったり

Burogu20140419display2

   レースのクロスが めくれてたり

Burogu20140419display3

だいたい並べて落ち着いた頃には
作家さん同士で ショールを脱がせたり直しあったり(笑)

合間合間に、話したい事がいっぱいあって♪
手も動かすけど 口も動かせて ディスプレイ完了

Burogu20140419display6

そろそろOKで~す。

開場時間ころには お客様が並んで待って下さってます。
すごく嬉しいです ♪

ありがとうございます。

Burogu20140419start

次回は、
リトルパインに寄って下さったお客様の様子を
少しだけですが紹介させていただきますね♪

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年4月19日 (土)

ラヴィアン8無事終了!

ヤンシーです。(・∀・)

ラヴィアン8、無事終了しました。

毎度の事ですが、詳しくはまた明日~( ^ω^ )

Ravieen_8_kaijou_2

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

2014年4月18日 (金)

納品/がま口バッグやストール/明日はラヴィアンⅧです。

mieです(*^_^*)

♪ラヴィアンローズⅧいよいよ明日です♪

いよいよです♪
お天気に恵まれますように(^^)

黒瀬生涯学習センターへ遊びに来て下さいね。
地図などはラヴィアンブログでご確認下さい・・・

気を付けてお越し下さい。
スタッフ一同 お待ちしております(*^_^*)

沢山の作品を持って行きますが
私もまだ見ぬ、、、明日直接納品していただく作家さん数名の
ワンピースやブラウス、ニットの付け衿やショール
ヘアアクセなどもお持ちします。

lilyさんの作品です。 

■がま口ショルダー    作者;lily

Lily150bag

パープル系のクロスステッチ

Lily150bb

Lily150dd

■コースター       作者;lily

クロスステッチ 2枚組です♪

Lily151bb

■資材袋

lilyさんのミニクロスステッチクロスや
レースやアンティークイニシャルテープの詰め合わせ

Lily152153

tさんの作品。

ストール2枚 コットンの生成です。
どっちもすごく柔らかい

■ストール(no.1)

T63stole

T63bb

■ストール(no,2)

まるで器械編みのような細かい編み目
だからとても柔らかいのです。

tさんらしいね。
私にはこんな小さな編み目 絶対無理だけど(笑)

T62cc

T62bb

明日のラヴィアンイベントへ持って行きます。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってね・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎明日ですよ~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

納品/ペンダントなど/明日はラヴィアンⅧ!

mieです(*^_^*)

♪明日4/19はラヴィアンⅧです♪

ハンドメイドのお店がたくさん並びますが
春らしいお花や鉢植え、ワークショップ
フードコートに、恒例のライブなど盛りだくさんです。

会場が広いので開場前は並んで頂いても
混雑はしますが入場整理などなく入れます。

駐車場もたっぷり完備、でも朝は集中しますので
なるべく乗り合わせてお越し頂ければ嬉しいです。
是非、ご家族で遊びに来て下さいね(*^_^*)

そして本日は、安芸区民文化センターで
Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~」が行われます。
リトルパインは出店しませんが、ヤンシーが裏方のお手伝いで
参加しています。
お近くの方、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

さて、ぎりっぎりまで作品紹介続いてます♪


かいち☆さん

■懐中時計風ペンダント    作者;かいち☆

レジンペンダント
微妙に色とアレンジが違います。

ブルーとグリーン

Kaichi99100pendant

Kaichi99100bb

バーガンディーとピンク

Kaichi10198pendant

Kaichi10198bb

次は lilyさんの作品です。

■キーケース         作者;lily

 定番人気のクロスステッチのキーケース
 中のリングにキーを掛けて引っ張ります。

Lily146kara

ざっくりブラウンボーダー

Lily148149bb

赤いステッチは やっぱり可愛いね。

Lily146147bb

■レースファスナーのぺたんこポーチ(B)

Lily145poach

Lily145bb

ラヴィアンイベントに 持っていきます♪

restaurant・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きなタケノコ
あく抜き済みでいただいて 2倍喜ぶ私。。。

1人分の小鉢の様にも見えるけど
これ、けっこう~大鉢(笑)

ごちそうさまでした(^^)ありがとう。

Burogu20140417takenoko

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアンイベントは明日~↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月17日 (木)

納品/ミニバッグや小物、ぬいぐるみ

mieです(*^_^*)

♪4/19はラヴィアンローズⅧです♪

明後日に迫ってきたイベント。。。
今日はスタッフカードや釣り銭の準備etc・・・

1番気になるのは持って行く作品の準備なんですがねぇ
それが今、店舗部分はヤンシーの家具製作の段取りで
狭くなってて入れないのです (>_<)

わたくし、実は とてもイライラしています(笑)

さて、saeさんの作品紹介♪

■ミニバッグ

 リネン100% ブルー系の素敵なカラー

Sae24bag

Sae24cc

内側はハーフリネンのストライプです。
キルト芯が入って ふんわりしています。

Sae24bb

■バネポーチ

ブルーと生成
まる底で8面 バネは10㎝よ。

Sae2526

Sae25bb

■パッチケース

 大と小があります  バッグの内側に掛けて
 スマホケース等に。

  Sae2223case

Sae26case

次はtashiさんの作品

■デニムの ぬいぐるみ     作者;tashi

tashiさんから画像をお借りしました。

で、tashiさんからメールで・・・

  「mieさん、左の子、リスに見えるでしょうか~?」って。

その子をみると・・・

  「わたし、リスに見えてる?」って 心配顔のようで

表情が よけい可愛く見えてきて

気のせいかクマさん、ウサさんが

  「おぅ~リスに見えとるで」

と言ってるような(この子ら広島の男なん?)

あなたは立派なリスですよ
当日は しっぽも見せてね。

Tashiamigurumi

ラヴィアンⅧに持っていきます。

それから、ラヴィアンのブース割りが発表されました。クリックで拡大します。
Lavieen_8_booth_layout

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

納品/ケーキみたいな編み小物入れや雑貨

mieです(*^_^*)

♪4/19のラヴィアンⅧ もうすぐです♪

作品紹介続いてます。

まずはtashiさん作の雑貨から~

モンブランのケーキみたいな小物入れ  作者;tashi

   美味しそうですよね(笑)
   色合いも まさにモンブラン 

Tashi253254

籠の内側まで編んである♪

Tashi253254bb

Tashi253254cc

■ちっちゃな黒板セット    作者;tashi

 幅30㎝ 手頃なサイズ 丁度良くないですか?

Tashi255256257board

Tashi256257bb

黒板消しも可愛いく手作り チョーク付
黒板はブラックとグリーンがあります。

Tashi255256257cc

次は さっちぃさん

■ナンステ         作者;さっちぃ

 さっちぃさん 久しぶりな納品です。
 なんちゃってステンドグラスだそうです(笑)
 
 軽いし どこでも飾れますね♪

Sachy700707flame

Sachy700707bb

Sachy700707cc

ラヴィアンⅧに持っていきますね。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみて下さい・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、遊びに来てね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月16日 (水)

納品/ブラウス・パンツ・バッグなど

mieです(*^_^*)

♪4/19のラヴィアンローズⅧ もうすぐです♪

ラヴィアンローズのブログ
出店者様の自己紹介など始まっていますのでチェックしてみてね。
投稿がまだな出店者さま 急いで~~ (^.-)☆

ラヴィアンに持って行く作品、紹介しています♪

keiさんの作品です

■コサージュ付きブラウス(ピンク)

コットンの
 優しいピンクのブラウスです。

コザージュは取り外し可能 ラグラン袖

Kei22bb

Kei22blouse

■コサージュ付ブラウス(ホワイト)

 ピンクと色違い リネン100%のホワイト
 裾に向かって広がるラインが素敵です。

 インナーにキャミやキャミワンピなどを合わせて
 ちょっぴりな透け感を楽しんで着ていただきたいな♪

Kei23blouse

Kei23bb

■キュロットパンツ

後ろ側だけ切り替えギャザー
前はギャザーはありません(そこが可愛い)

リネン100%

Kei24bb

Kei24cc

■パッチワークバッッグ

底は籐?って思ったら 布でした(笑)
ちくちくステッチと革の持ち手
中はキルティングでしっかりした固さがあります。

Kei18bag

Kei18bb

■小物入れ&コースターセット

 ブラックリネンが効かせ色 セットが嬉しい(^^)

Kei19

Kei19bb

■巾着袋

Kei2021

ラヴィアンイベントに 持って行きますね。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、遊びに来てね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

納品/フィードサックパッチのポーチなどいっぱい

mieです(*^_^*)

♪4/19のラヴィアンⅧもうすぐです♪

今日始めは tさんの作品紹介です。

■ファスナーポーチ(フィードサックパッチ)

                             作者;t

 リネン100%×色とりどりのフィードサック 可愛いね♪

T53kara58kara

いつものミニミニも

T53kara

■どんぐりポーチ&しましま編みポーチ

                               作者;t

T6061

編み底のどんぐりポーチには クロスステッチAも入ってます。

T61poach

編みポーチはバッグの持ち手に掛けられます。

T60bb

まだストールもあるので撮影したら紹介しますね。

次はshellさん

■ワイヤー口金のポーチ 2種

                         作者;shell

 グリーン  素材:リネン100%

Shell87bb

大きく開きます。

Shell87cc

花柄   素材:綿

  けっこう大きめ
  パープル系の花柄が春らしい

Shell86poach

口が大きく開くから 中身が見えて使いやすいですね。

Shell86bb

次は SUさん

■花柄ファスナーポーチ  4個

                             作者;SU

Su4043poach

並べただけで 嬉しくなります。

Su4043bb

タグも可愛い♪

Su4043cc

ラヴィアンⅧに持っていきます(*^_^*)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップも寄ってみてね・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月15日 (火)

リネンの幅広ヘアーバンド

mieです(*^_^*)

♪4/19のラヴィアンローズⅧ もうすぐです♪

今日、作家様からの納品が色々とありました。
それに営業日だったのでバタバタしてしまい
撮影は、夕方少しだけ   明日は頑張ります。

イベント当日納品、前日夕方納品などもあるので手元にある作品しか
紹介できないけど当日楽しみに来てくだされば、と思います。

手元にある作品も、ちゃんと紹介出来るのか?わたし。。。(汗)

さて、私もリネンのヘアーバンドが出来ました。

個人的に この頃ネイビーにハマってて
なんでもかんでも持ち物にネイビーを選んでしまいます。

以前は生成か白 いつ会ってもイメージ一緒?みたいだったけど
今度はネイビー?  誰か止めて~(笑)


L2233hairband

L2233bb

落ち着いた 茶のちどりでも作りました。

L2234hairband

L2234bb

4/19 ラヴィアンイベントに持っていきますね。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

リネンの大きながま口ポーチ2個/オープン日。

mieです(*^_^*)

♪4/19のラヴィアンⅧ もうすぐです♪

今日はショップオープン日
作家様からのラヴィアン用の納品もある予定です(^^)
朝からそわそわしています(笑)


私も、またまた大きながま口ポーチ2個作りました。
この口金、持ってた在庫 全部使いきり~

何個目だろ?って数えたら
順番では今日のはKとL  12個めぇ~でした(笑)

大きながま口ポーチ(K)

L2217gamapoach

L2217bb

L2217cc

大きながま口ポーチ(L)

L2235gamapoach

L2235bb

L2235cc

◎ラヴィアンⅧに持っていきま~す♪

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ライアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月14日 (月)

マーガレットとバスケット風バッグ

mieです(*^_^*)

♪4/19のラヴィアンイベント もうすぐです♪

tashiさんのマーガレットと編みバッグの紹介です。

ダイヤ柄マーガレット(朝もやグリーン)

 グリーン系のミックス糸
 落ち着いた色ですよ。

Tashi252marguerite

Tashi252cc

Tashi252dd

バスケット風コットンバッグ

 ローズピンク×ライトベージュ

Tashi249bag

いつも言ってる事だけど
内布や持ち手がしっかりしていて
伸びもなく安心な編みバッグです。

Tashi249bb

Tashi249cc

4/19のラヴィアンイベントへ持って行きますね♪

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月13日 (日)

ガーリーな、おめかしミニほうき

mieです(*^_^*)

♪4/19のラヴィアンローズⅧもうすぐです♪

今日は1日中雨で寒かった。
コタツは納めなくて正解でした(笑)


ずっとバッグが続いてたので、、、
ちょっと、雑貨で中休みです(笑)

久しぶりな ほうき♪
作ってる側で見ていた娘が、、、

「母さん楽しそうなね」
「うん」 (o^-^o)

L22362237

L22362237bb

L22362237cc

ラヴィアンに持って行きます。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

イカリ模様の麻ひもバッグ2個

mieです(*^_^*)

ちょっと寒い春、
まだコタツを片づける勇気がないワ(笑)

さて今日もtashiさんのバッグの紹介です。

麻ひもバッグ2タイプ

 縦型と横型ですよ。
 同じように見えるけど ちょっと違います(笑)

Tashi250251bag

縦型

Tashi250bag

Tashi250bb

横型

Tashi251bag

Tashi251bb

4/19の
 ラヴィアンローズイベントへ持って行きますね♪

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月12日 (土)

コットン編みバッグ;ブルー系2個

mieです(*^_^*)

4/19のラヴィアンローズ もうすぐです。
中国新聞の折込広告も今日お願いして来ました。

会場の黒瀬生涯学習センターの桜
先週あたりが満開だったんですけどね、19日どうかな

気持ちのいいこの季節、お散歩がてら
お気に入りを見つけに来て下さいね。

今日もイベントに持っていく作品たち 紹介します。
tashiさんのコットン編みのバッグ2点

ワッフルバッグ(ブルーMIX)

 人気のワッフル模様 今回はブルー系
 

Tashi248bb

Tashi248bag

Tashi248cc

ブルーのボダーバッグ

Tashi247bag

Tashi247bb

Tashi247dd 

どちらのバッグも内布、マグネットボタン
編みバッグですがしっかりと固さのあるバッグです。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月11日 (金)

がま口バッグのマルチカラー

mieです(*^_^*)

4/19のラヴィアンローズⅧもうすぐ
また私の ソワソワが始まっています(笑)

作家さんの納品が後半に集中してしまいそうなので
作品紹介大丈夫か?と、心配してたら
昨日tashiさんが作品を1部、持ってきてくれました。

それも、私の手間を取らせないようにと玄関先に
忍者のように いや、サンタさんみたいに置いててくれて(笑)

これから撮影しま~す (^。=)

私も、リネンのがま口バッグが出来ました。

L2225bag

L2225bb

L2225cc_2

4/19のイベント
ラヴィアンⅧに持って行きますね♪

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月10日 (木)

ポーチやコースター/どっちを信じたらいい?

mieです(*^_^*)

lilyさんから納品がありました。

クロスステッチが可愛い3点です♪

Lily142kara

リネンのコースター 2枚組

 パープルラインのざっくりリネン

Lily142coaster

Lily142bb

レースファスナーのポーチ

Lily144poach

Lily144bb

レースファスナーのぺたんこポーチ

Lily143poach

後ろ側はラインのリネンで こんな感じです。

Lily143bb

4/19 ラヴィアンイベントに持って行きますね ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は娘を眼科へ連れて行きました。

以前、ものもらいで眼科に行った時、キズがあるようなので
ちゃんと調べた方がいいと言われた事がありました。

念のためくらいのつもりで眼科へ連れて行くと
穴が空いていて1日も早くレーザー治療をしないといけない。
網膜剥離ですか?! 親子で動揺!!!

設備が整った病院を紹介され、そのまんまそっちの眼科に直行。
すると そちらの先生は穴がない・・・と言われるんですよね
丁寧に見てくださったんですが、やはり ないと。
結局様子を見るようにと言われ、ポカンとしながら帰りました。

すごい不安から 急に救われた気分になった ふたり
穴がない事を信じたいのは当然 でも、このままじゃ不安ですよね。
別の眼科でもう1度診てもらおうと思います。
何もなければいいんですがね (>_<) 



オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・
・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月 9日 (水)

最新オーダー:受付カウンタートップ

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは五日市S様ご注文のカウンタートップ。

リトルパインのオーダー家具 受付カウンタートップ
受付カウンタートップ W250×D40×T3.5cm

厚さ3.5cmのリサイクル足場板をシンプルにビーズワックスで仕上げました。

2枚の板をφ15mmのダボ10本で接合しています。

R0037622

現在施工中のS様開業予定、S眼科クリニックの受付の

天板として設置されます。

R0037620

固定に使う鋳鉄製のL字アングル。頑丈に出来ています。

S様には、以前テレビ台のご注文を頂き、そのご縁のお陰で

今回のオーダーとなりました。

来月にはその他什器類も納品予定です。

メガネ男子のボキとしましては、お客様に眼科のお医者さんが

いるのは心強いですね。( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月 8日 (火)

がま口バッグ/今日はオープン日

mieです(*^_^*)

今日はオープン日です♪

入学式や始業式の方も多いかな?
思い出します 心落ち着かない季節

新しい事が始まるのはウキウキする反面、とても不安だったり
子育て中、参観日や行事を前にすると
緊張して 嫌でたまらなかった私(笑)

気の合う人が見つかると楽になるんですがね。
それでも家に帰ったら ぐったりでした(笑)

♪がま口バッグまた作りました。

L2226bag

L2226cc

L2226bb

4/19 ラヴィアンⅧのイベントに持って行きますね。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

リネンのお弁当巾着

mieです(*^_^*)

最近ずっとブログは朝更新・・・
お昼過ぎ、PC開けると されてない~ (>_<)

記事があるからと約束してたのに ヤンシー忘れてる。
この春、家具のお見積もりが集中して
ヤンシー少々混乱気味。。。

先日の日曜日、町内掃除をすっかり忘れて
罰金1000円の集金に班長さんが来られたみたい

私が買い物から帰ると「1000円くれぃ」
で、その場でヤンシーに渡した。

数分後、また「1000円くれぃ」
????? この人大丈夫?(笑)

◎お弁当巾着を作りました。

L2229kara

ちょっとわかりずらいね こんな感じデス。

L2229bb

3色配色

L2229karabb

L2229karacc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月 6日 (日)

ドットリネンのスヌード

mieです(*^_^*)

スヌードが出来ました。

二重巻きで もたもたしない長さ
首の日焼け対策用にもしてね~

L2227snood

シンプルだから洗いっぱなしで大丈夫。

L2227bb

ベージュとネイビー

L22272228

ラヴィアンⅧに持っていきますね♪

cafe・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は家に おやつがなんにもない!
だけど外出する気分にもならなくて

で、仕方なくケーキを焼きました(笑)

Burogu20140405cake 

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベントです 予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

最新オーダー:アンティークタイルトップカウンター

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、石川県K様ご注文のタイルトップカウンター。

リトルパインのオーダー家具 アンティークタイルトップカウンター
アンティークタイルトップカウンター W138×D39×H83cm

カラーはアンティークウォールナット。

Burogu20140328_011

アンティーク感に拘り、アンティークブラス製のハンドルと丁番を使いました。

アンティークウォールナットによく合っています。

Burogu20140328_009

壁にピッタリと付けて使う仕様となっていますので、天板には

配線用の切り欠きを設けています。

Burogu20140328_014

歴代カウンターの中でも、かなりシブ系のカウンターとなりました。( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月 4日 (金)

手提げガマバッグ:熊野黒瀬トンネル

mieです(*^_^*)

手提げタイプのがま口バッグが出来ました。

大きなバッグの中に忍ばせといて
貴重品だけ入れてお昼休憩
お財布と携帯入れて身軽にお買い物

みたいな事を想像しながら縫ってました(笑)

L2224bb

L2224cc

持ち手46㎝

長財布も入ります。

L2224dd

ラヴィアンイベントに持って行きますね♪

rvcar dash dash

熊野黒瀬トンネル出来るの知ってたけど 出来てました。
始めて通ったけど 熊野まで早かった~

Burogu20140404bb_2

Burogu20140404kumano_3

Burogu20140404cc_2

テクノ自動車学校の手前まで あっという間です (^^)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月 3日 (木)

ネイビードットのバッグNO.3

mieです(*^_^*)

伸ばしてた髪、昨日バッサリいっちゃいました。
反動で前より短く(笑)
春だから気分が変わって新鮮です。(#^.^#)

続いてます ネイビードットのバッグ
ドットの配置を換えで3個めです。

縫ってて飽きるかと思ったけど
イメージが変わるので楽しかったわ~

L2223cc

L2223bag

後ろ側
ひっくりかえして どっちも楽しんで下さいね。

L2223bb

4/19ラヴィアンⅧに持っていきます。♪


オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月 2日 (水)

ネイビードットのバッグNO.2

mieです(*^_^*)

先日作ったドットのバッグの配置変えで作りました。

前。。。

L2222bag

L2222cc

後ろは  小さなドットです。

L2222bb

4/19のラヴィアンⅧに持っていきますね♪

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

2014年4月 1日 (火)

サルールパンツを生成で

mieです(*^_^*)

リネンのサルールパンツ
生成が出来ました。

後ろポッケをボーダーに♪

L2214pants

L2214bb

自分用もこのポッケにして作ってるんですが
すごく気に入ってます♪
履いてて とても楽チンよ。

◎4/19のラヴィアンに持って行きますね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »