« 納品/ケーキみたいな編み小物入れや雑貨 | トップページ | 納品/ペンダントなど/明日はラヴィアンⅧ! »

2014年4月17日 (木)

納品/ミニバッグや小物、ぬいぐるみ

mieです(*^_^*)

♪4/19はラヴィアンローズⅧです♪

明後日に迫ってきたイベント。。。
今日はスタッフカードや釣り銭の準備etc・・・

1番気になるのは持って行く作品の準備なんですがねぇ
それが今、店舗部分はヤンシーの家具製作の段取りで
狭くなってて入れないのです (>_<)

わたくし、実は とてもイライラしています(笑)

さて、saeさんの作品紹介♪

■ミニバッグ

 リネン100% ブルー系の素敵なカラー

Sae24bag

Sae24cc

内側はハーフリネンのストライプです。
キルト芯が入って ふんわりしています。

Sae24bb

■バネポーチ

ブルーと生成
まる底で8面 バネは10㎝よ。

Sae2526

Sae25bb

■パッチケース

 大と小があります  バッグの内側に掛けて
 スマホケース等に。

  Sae2223case

Sae26case

次はtashiさんの作品

■デニムの ぬいぐるみ     作者;tashi

tashiさんから画像をお借りしました。

で、tashiさんからメールで・・・

  「mieさん、左の子、リスに見えるでしょうか~?」って。

その子をみると・・・

  「わたし、リスに見えてる?」って 心配顔のようで

表情が よけい可愛く見えてきて

気のせいかクマさん、ウサさんが

  「おぅ~リスに見えとるで」

と言ってるような(この子ら広島の男なん?)

あなたは立派なリスですよ
当日は しっぽも見せてね。

Tashiamigurumi

ラヴィアンⅧに持っていきます。

それから、ラヴィアンのブース割りが発表されました。クリックで拡大します。
Lavieen_8_booth_layout

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント↓

ラヴィアン・ローズⅧ

|

« 納品/ケーキみたいな編み小物入れや雑貨 | トップページ | 納品/ペンダントなど/明日はラヴィアンⅧ! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品/ケーキみたいな編み小物入れや雑貨 | トップページ | 納品/ペンダントなど/明日はラヴィアンⅧ! »