« 最新オーダー:受付カウンタートップ | トップページ | がま口バッグのマルチカラー »

2014年4月10日 (木)

ポーチやコースター/どっちを信じたらいい?

mieです(*^_^*)

lilyさんから納品がありました。

クロスステッチが可愛い3点です♪

Lily142kara

リネンのコースター 2枚組

 パープルラインのざっくりリネン

Lily142coaster

Lily142bb

レースファスナーのポーチ

Lily144poach

Lily144bb

レースファスナーのぺたんこポーチ

Lily143poach

後ろ側はラインのリネンで こんな感じです。

Lily143bb

4/19 ラヴィアンイベントに持って行きますね ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は娘を眼科へ連れて行きました。

以前、ものもらいで眼科に行った時、キズがあるようなので
ちゃんと調べた方がいいと言われた事がありました。

念のためくらいのつもりで眼科へ連れて行くと
穴が空いていて1日も早くレーザー治療をしないといけない。
網膜剥離ですか?! 親子で動揺!!!

設備が整った病院を紹介され、そのまんまそっちの眼科に直行。
すると そちらの先生は穴がない・・・と言われるんですよね
丁寧に見てくださったんですが、やはり ないと。
結局様子を見るようにと言われ、ポカンとしながら帰りました。

すごい不安から 急に救われた気分になった ふたり
穴がない事を信じたいのは当然 でも、このままじゃ不安ですよね。
別の眼科でもう1度診てもらおうと思います。
何もなければいいんですがね (>_<) 



オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・
・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

|

« 最新オーダー:受付カウンタートップ | トップページ | がま口バッグのマルチカラー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:受付カウンタートップ | トップページ | がま口バッグのマルチカラー »