« リネンの大きながま口ポーチ2個/オープン日。 | トップページ | 納品/フィードサックパッチのポーチなどいっぱい »

2014年4月15日 (火)

リネンの幅広ヘアーバンド

mieです(*^_^*)

♪4/19のラヴィアンローズⅧ もうすぐです♪

今日、作家様からの納品が色々とありました。
それに営業日だったのでバタバタしてしまい
撮影は、夕方少しだけ   明日は頑張ります。

イベント当日納品、前日夕方納品などもあるので手元にある作品しか
紹介できないけど当日楽しみに来てくだされば、と思います。

手元にある作品も、ちゃんと紹介出来るのか?わたし。。。(汗)

さて、私もリネンのヘアーバンドが出来ました。

個人的に この頃ネイビーにハマってて
なんでもかんでも持ち物にネイビーを選んでしまいます。

以前は生成か白 いつ会ってもイメージ一緒?みたいだったけど
今度はネイビー?  誰か止めて~(笑)


L2233hairband

L2233bb

落ち着いた 茶のちどりでも作りました。

L2234hairband

L2234bb

4/19 ラヴィアンイベントに持っていきますね。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪4月の実店舗オープン日♪

4/8(火)
4/15(火)
4/19(土)ラヴィアンローズⅧ(黒瀬生涯学習センターにて)
4/26(土)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19は ラヴィアンイベント、予定に入れといてね~ ↓

ラヴィアン・ローズⅧ

|

« リネンの大きながま口ポーチ2個/オープン日。 | トップページ | 納品/フィードサックパッチのポーチなどいっぱい »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンの大きながま口ポーチ2個/オープン日。 | トップページ | 納品/フィードサックパッチのポーチなどいっぱい »