« コットン付け衿3タイプ | トップページ | ワンピース »

2014年4月27日 (日)

コットンベスト/喜んで良いのか悪いのか?

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんのコットンベストの紹介です。

季節の変わり目には重宝しますね。

綿100% 生成

Chico411best

Chico411dd

Chico411cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

pig・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日姉からジーンズが合わなくなったと聞き

それじゃ~私が履いてみる~
(姉は最近、おやつが多いからな、これは貰いかも?と密かに思った)

そしたら、なんてことよ 私もパツンパツン!(笑)
で、家に帰って何ヶ月ぶりかに体重計に乗ると
前回太ったままの体重維持

更に太ったか?と思ってただけに
変化無しに喜んでいいのか?悪いのか?

やっぱり おやつ 控えよう~と意識し始めてたところへ
昨日母が私を見て 「ちょっと痩せた?」と言う。

「何かの錯覚?」
錯覚でもええじゃん そう見えたなら
喜んでいいのか?悪いのか?

気がゆるんで またいつも通りに おやつ パクパク(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・pig

♪5月の実店舗オープン日♪

5/13(火)
5/17(土)
5/24(土)

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« コットン付け衿3タイプ | トップページ | ワンピース »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コットン付け衿3タイプ | トップページ | ワンピース »