« ワンピース | トップページ | 大阪出張:山陽道激走編 »

2014年4月29日 (火)

最新オーダー:L字カウンターデスク

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは大阪府K様ご注文の店舗用カウンター。

またまた県外出張で昨日設置してきました。

リトルパインのオーダー家具 L字カウンターデスク
L字カウンターデスク W400×D190×H110cm

K様は明日4/30にシューズリペア&合い鍵製作のお店を

近鉄布施駅近くに移転オープンされます。

その新店舗のカウンター兼作業デスクとして設置させて頂きました。

3分割構造で、2体はすでに宅配便で発送済み、今回残り1体を

持参しての設置です。発送前のユニットA。W200×D70cm。

R0038127

そして発送前のユニットB。これもW200×D70cmで、

コーナー部分になります。

Rimg0076

宅配便ではオープンにギリギリ間に合わないということで

自家配送となった訳ですが、結果オーライでした。

というのは、新店舗の床がフラットでなくがたがたな状態で、

3つのユニットがうまくかみ合わないという状況となっていました。

そこでご用意頂いた木片をスペーサに使ってガタツキをとり、

3つのユニットを固定しました。

これは結構大変な作業で、本業でないK様だけでは難しかったかな。

Burogu20140428_014

結果無事設置出来、明日のオープンに間に合いました。

Burogu20140428_011

布施駅付近は商店街になっていて、とても活気があります。

ボキの出身地、金暮県金暮市の通称シャッター通りとは雲泥の差です。

Burogu20140428_020

浪速のパワーを感じましたね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ワンピース | トップページ | 大阪出張:山陽道激走編 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース | トップページ | 大阪出張:山陽道激走編 »