« リネンのポシェット | トップページ | クロスステッチのキーケースとポーチ »

2014年5月26日 (月)

リネンギンガムの大きながま口ポーチ(A)

mieです(*^_^*)

ギンガムの大きながま口ポーチが出来ました。
めずらしくカラフルなタイプで作ってみたけど
気分が変わって楽しかったこと。。。(笑)

このギンガム、リネン100%
シャリシャリ感が好きです♪

L2242bb

L2242poach

ざっくりリネンと組み合わせました。
19㎝の長めの持ち手も付けて

ポーチにしては大きいです W28×H22.5㎝ 口金サイズW21㎝

L2242ee

L2242cc

商品名に(A)とつけてるので、、、
たぶん(B)も作る予定です(笑)

昨日の事ですが、ずっと私、鼻炎が辛くて
シミが出来るわ・・ってくらいつい鼻を押さえてしまう

で、思い出した 友達のダンナさんのこと
その時は大笑いで見てたけど、、、
綿棒を軽く曲げて鼻の両穴に入れると鼻孔が広がり楽だって
(その後、鼻孔開きのテープのイイのが市販されたけど)

うちに そんなものがある訳じゃなし
で、辛さのあまり ソレをやってみた(やるな!)

鼻の穴が広がって、私の顔、別人みたい
さざんかの宿の大川栄作似?って思ったほどで(爆笑)
でも それがそれが超楽チン

はじめは綿棒が固くて違和感あるけど
時間が経つと だんだんゆるんで慣れてくる

うっかり忘れて そのまま外で撮影やってました。
見てた人が居たら 私のことかと思っただろうに

こっそりやってみて 別人顔になれるから
恥じらい かなぐり捨てて(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

オープン予定でした6/3は
都合によりお休みさせて頂きます。
m(__)m 申し訳ありませんがよろしくお願いします。

6月のオープン日は
6/10(火)6/14(土)6/21(土)です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ5

|

« リネンのポシェット | トップページ | クロスステッチのキーケースとポーチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのポシェット | トップページ | クロスステッチのキーケースとポーチ »