« 2個目;大きながま口ポーチ(B) | トップページ | リネンシュシュ6個 »

2014年5月28日 (水)

ダイヤ柄マーガレット/葉ごぼう

mieです(*^_^*)

今日は2回目の更新です(笑)
tashiさんの作品紹介しますね。
毎回人気のダイヤ柄マーガレット

ブルー系のMIX糸で編んであります。
光加減で ちょっとグレーっぽくも見える
涼しそうな綺麗なカラーですよ~

Tashi266bb

Tashi266cc

後ろ側が可愛いので
ついつい後ろ姿ばかりですが

正面からの画像はネットショップで見て下さいね♪

Tashi266dd

shine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、エブリイの直産野菜コーナーで
ちょうど野菜を卸してる方に遭遇

葉ごぼうをきっかけに 話しなどをしてしまいました。
(私にしては珍超しいことで:笑)

うちの母よりは少し若いかな?って思いながら

「今日、やっと田植えが終わってね~」
「朝持ってきたスナップえんどうが売れて嬉しい~」みたいな

私みたいな者と雑談した事を、、、
「今日は すごく嬉しい日じゃわ~良かった~」とまで言って頂きましたが
私こそ、ほっこり優しい気持ちになった日でした。

野菜を見守ってる あの感じが たまらなかったな~
失礼かもしれないけど 可愛かった。
今度からエブリイ黒瀬店の「正岡」さんの野菜を買おう~

と、単純に思った私です(笑)

初、葉ごぼう きんぴらにして食べたら美味しかったです ^_^

Burogu20140528

オープン予定でした6/3は
都合によりお休みさせて頂きます。

6月のオープン日は

6/10(火) 6/14(土 )6/21(土)です。
※ネットショップは平常通りです。

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは ママチャイやります ^_^

ママチャイ5

|

« 2個目;大きながま口ポーチ(B) | トップページ | リネンシュシュ6個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2個目;大きながま口ポーチ(B) | トップページ | リネンシュシュ6個 »