« 麻ひもバッグ:ワッフル模様 | トップページ | 最新オーダー:ブックシェルフ ペイント付き »

2014年5月19日 (月)

革の小銭入れ2点/青空フェスタに行って来ました。

mieです(*^_^*)

先にお知らせです。
次の5/24のオープン日、都合によりお休みさせて頂きます。
オーダー家具の段取りで店内が使えません。
m(__)m 申し訳ありません。
ネットショップは平常通りですので気になる物がありましたら
お問い合わせ下さいね。


今日はBAMBIさんの作品紹介です。
革の小銭入れ

焦げ茶

Bambi143dd

Bambi143bb_2

ちょっと光沢のあるブラック

Bambi144bb_2

Bambi144dd_2

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、宇品であった「青空フェスタ」へ
うちのお客さんだけど、気の合うYちゃんと行って来ました
(連れてってもらいました;笑)

日傘を持ってたけど人混みで使うのは気が引けて
暑さで身を守るのが精一杯 画像はほとんど撮りませんでした(笑)

Burogu20140518event2

やっぱりね~ お知り合いに「mieさ~ん」って
3人ほど声を掛けられました。
やっぱりハンドメイドが好きな人は集まって来ますね。

方向音痴なので何周回ったかイマイチ分かってないけど
買い物も出来て満足♪気になるお店がいっぱいありました。

その後は宇品のゆめタウンの鎌倉パスタでランチ。

Burogu20140518launch

それから、studio CLIP内のカフェ
『TEA&BAKE』のアップルパイ

東京では大人気のアップルパイ専門店「グラニースミス」
とのコラボとかで広島に初登場
1日50個限定と聞いたら 食べたくなるよね。

ランチの後だったのでお持ち帰りに
↓色が悪いけど(笑)

Burogu20140518applepie

Yちゃんは イングランドカスタードにしてたけど
私はダッチクランブルにしました。

疲れるほど歩いた1日
お出かけは久しぶり また仕事に励みます。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次は ママチャイやりま~す (^o^)/

ママチャイ5

|

« 麻ひもバッグ:ワッフル模様 | トップページ | 最新オーダー:ブックシェルフ ペイント付き »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもバッグ:ワッフル模様 | トップページ | 最新オーダー:ブックシェルフ ペイント付き »