« L字カウンターデスク お客様の画像 | トップページ | 編みリボンブローチ/ママチャイ決定 »

2014年5月 2日 (金)

リネン水玉バッグ/芝桜でしょ?

mieです(*^_^*)

久しぶりな作品紹介です♪
今日はshellさんのバッグ

■リネン水玉バッグ

最近、ドットって呼んでるけど
みずたま の響きが やっぱり可愛いね ^_^

リネン100% グリーンにブラウンの水玉です♪
内側は綿麻キルティング

Shell88bag

Shell88cc

Shell88dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はお天気が良かったので母と姉とお出かけ
芝桜を見に行って来ました 綺麗でした~

その後は母の好きな園芸店へ。。。
母は花が大好き 私なんかとは見方が全然違うんですよ(笑)
芝桜も、園芸店でも、花を見る目はキラリキラリshine
やっぱり嬉しい顔が一番です ^_^shine

私のお買い物restaurantクレソンとイタリアンパセリの苗
早速庭に植えましたが うまく育ってくれるかしら? 

こんな日は、芝桜の画像でしょ?と声がしそうです(笑)
カメラを忘れるなんて ( ̄~ ̄;)大失敗。

Burogu20140501

♪5月の実店舗オープン日♪

5/13(火)

5/17(土)

5/24(土) 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« L字カウンターデスク お客様の画像 | トップページ | 編みリボンブローチ/ママチャイ決定 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L字カウンターデスク お客様の画像 | トップページ | 編みリボンブローチ/ママチャイ決定 »