« 革のトートバッグ | トップページ | リネンのポシェット »

2014年5月24日 (土)

クロスステッチカバーのバスケット

mieです(*^_^*)

可愛い小さなバスケットが届きました。
tさんの作品です。

何を入れようかな~ と楽しくなります♪
3種類の花のクロスステッチ

アメちゃん、チョコ、クッキー・・・発想がお菓子ばっかり(笑)
アクセサリーでも何でも入れて下さい♪

T646566

T64bb

T65

T66

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注文していた生地が届きました。
正直、ずっと手が止まってたけど
これでヤル気を出さないとね(笑)

ナチュラルカラーもいいけど元気カラーでちょっと浮気?
ギンガムのリネン100% お試しで5色頼んでみたけど
可愛い~lovely

水通しも済んだし 何を作ろうかな?

Burogu20140523fabric

※お知らせ※

オープン予定でした5/24と6/3は
都合によりお休みさせて頂きます。

m(__)m 申し訳ありませんがよろしくお願いします。

6月のオープン日は
6/10(火)6/14(土)6/21(土)です。

※ネットショップは平常通りです。 

ママチャイ5

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 革のトートバッグ | トップページ | リネンのポシェット »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革のトートバッグ | トップページ | リネンのポシェット »