« リネンがま口バッグ斜めがけ | トップページ | ふっくらコースター・マットセット »

2014年5月11日 (日)

リネンのシュシュ

mieです(*^_^*)

娘が一昨日から熱です。。。
弱いな~って思いながら

私も若い頃 ちょっと風邪ひいても腹痛でも
すぐ熱を出しては寝込んでましたが
いやしくなって、いや、食べる喜びを知ってから(笑)
なんだか強くなった気がします。
それは多分、食べ力!回復も早いような気がします。
度が過ぎるといけませんがね(笑)
 

リネンのシュシュ作りました♪

シャリシャリっと感~

L2238burogu

L2238cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

♪5月の実店舗オープン日♪

5/13(火)
5/17(土)
5/24(土)

通常オープン日は

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンがま口バッグ斜めがけ | トップページ | ふっくらコースター・マットセット »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンがま口バッグ斜めがけ | トップページ | ふっくらコースター・マットセット »