« ダイヤ柄マーガレット/葉ごぼう | トップページ | 花刺繍のカードケースなど »

2014年5月29日 (木)

リネンシュシュ6個

mieです(*^_^*)

リネン100%のシュシュが出来ました。

ギンガム4色パッチ

L2244

L2244bb

ギンガム×ストライプ

L2245

L2245bb

無地パッチ

L2246

L2246bb

ゴムを切らせて とりあえずここまで・・・
昨日買いに走ったけどね。

シュシュって並べてるだけでも可愛くて スキ♪

何を作ろうか?と手が止まってる時に
どっさり積んだ生地を見ても 心が動かないくせに
シュシュを作って ふんわりしたリネンを見てたら
何か作りたくなる私だけ?の衝動

って事は、また手が止まってるわけ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

オープン予定でした6/3は
都合によりお休みさせて頂きます。
m(__)m 申し訳ありませんがよろしくお願いします。

6月の実店舗オープン日は

6/10(火) 6/14(土) 6/21(土)です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントはママチャイやりま~す♪

ママチャイ5

|

« ダイヤ柄マーガレット/葉ごぼう | トップページ | 花刺繍のカードケースなど »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイヤ柄マーガレット/葉ごぼう | トップページ | 花刺繍のカードケースなど »