« リネンシュシュ6個 | トップページ | 麻ひもバッグ(グリーンライン) »

2014年5月30日 (金)

花刺繍のカードケースなど

mieです(*^_^*)

今日は tさんの作品紹介です。

tさん、最近ハンドルネームをtaからtに変えましたが
回りのみんなは、やっぱりターさんって呼んでます(笑)

H14年のオープン当初からの委託作家さんなので、
最初は作品を区別する記号くらいにしか思っていなかったんですよね。
今では すっかりターさんで親しまれています (o^-^o)

カードケース

T69cardcase

T69cc

T69bb

ティッシュボックスカバー

ブルーのストライプの入ったリネンです。

T67bb

革のハンドル

T67dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

オープン予定でした6/3は
都合によりお休みさせて頂きます。
m(__)m 申し訳ありませんがよろしくお願いします。

6月のオープン日は

6/10(火)
6/14(土)
6/21(土)です。

※ネットショップは平常通りです。

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

↓次のイベントは夏のママチャイやりま~す♪

ママチャイ5

|

« リネンシュシュ6個 | トップページ | 麻ひもバッグ(グリーンライン) »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンシュシュ6個 | トップページ | 麻ひもバッグ(グリーンライン) »