« 革の小銭入れ2点/青空フェスタに行って来ました。 | トップページ | 麻ひもVバッグ(A) »

2014年5月20日 (火)

最新オーダー:ブックシェルフ ペイント付き

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、千葉県W様ご注文のブックシェルフ。

ブックシェルフ ペイント付き
ブックシェルフペイント付き W55×D29×H24.5cm

以前もペイント付きミニキャビネットをご注文頂き、リピートでのオーダーです。

ペイント担当は、義姉のひーさん。セラムコート(絵の具)が乗る

ステインで着色した材料を渡して描いてもらい、ビーズワックスで仕上げました。

R0038629

傾斜構造とすることで、本を安定させるというW様のデザインで

製作させていただきました。

R0038628

奥様へのプレゼントの品だそうで、素敵なオーダー頂きました。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ5

|

« 革の小銭入れ2点/青空フェスタに行って来ました。 | トップページ | 麻ひもVバッグ(A) »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革の小銭入れ2点/青空フェスタに行って来ました。 | トップページ | 麻ひもVバッグ(A) »