« 花刺繍のカードケースなど | トップページ | リネン4色ギンガムのトートバッグ »

2014年5月31日 (土)

麻ひもバッグ(グリーンライン)

mieです(*^_^*)

今日は tashiさんのバッグの紹介です。

tashiさんは何にでも先回りして気遣いしてくれる人
たとえば、納品リストの記入欄にも、
グラム数まで記入してくれるんですよ(いつも助かってま~す)

^_^ 几帳面さが いつも作品にも表れてます。

麻ひもバッグ紹介しますね。
今回はグリーンのラインが可愛いです♪

Tashi267bb

Tashi267bag

マグネットボタン 内ポケットあり

Tashi267dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープン予定でした6/3は
都合によりお休みさせて頂きます。

m(__)m 申し訳ありませんがよろしくお願いします。
※ネットショップは平常通りです。

6月のオープン日は

6/10(火)
6/14(土)
6/21(土)です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

↓次のイベントは ママチャイやります♪

ママチャイ5

|

« 花刺繍のカードケースなど | トップページ | リネン4色ギンガムのトートバッグ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花刺繍のカードケースなど | トップページ | リネン4色ギンガムのトートバッグ »