« 最新オーダー:ブックシェルフ ペイント付き | トップページ | 麻ひもVバッグ(B)/臨時休業のお知らせ »

2014年5月21日 (水)

麻ひもVバッグ(A)

mieです(*^_^*)

※お知らせです※

次の5/24のオープン日、都合によりお休みさせて頂きます。
オーダー家具の段取りで店内が使えません。
m(__)m 申し訳ありませんがよろしくお願いします。

ネットショップは平常通りですので気になる物がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいね。

今日はAKEさんの定番バッグの紹介です。

麻ひもVバッグ
今回は持ち手をアイボリーのコットン糸で編んでます。
新しいタイプです♪

Ake239bag

Ake239bb

内布もしっかりしていて丈夫な麻ひもバッグです。

Ake239dd

次回は色違いを紹介します♪

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ゴキブリを見ました!
久しぶりに出会った気がする。

うちの家がキレイだと言ってる訳じゃ絶対ないんですが(笑)
ただ、この家に住み始めて、あんまり見ないから 驚いたわけ
この家のゴキブリが 隠れ上手なだけかもしれないけどね(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントはママチャイやりま~す。

ママチャイ5

|

« 最新オーダー:ブックシェルフ ペイント付き | トップページ | 麻ひもVバッグ(B)/臨時休業のお知らせ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ブックシェルフ ペイント付き | トップページ | 麻ひもVバッグ(B)/臨時休業のお知らせ »