« 最新オーダー:ワイドテレビボード | トップページ | 深型編みコースター5個セット »

2014年6月19日 (木)

麺屋 一 ICHI ~安佐南区宗徳高校近くのラーメン~

ヤンシーです。(・∀・)

緑井に所用があり、お昼前ということで祇園新道より少し外れた所にある

ラーメン屋さん、麺屋一 ICHIに行きました。

Ichi_1

駐車スペースとして店舗前に1台、向かい側に2台用意されています。

夫婦でされている様子で、サービスも行き届いているのがいいです。

Ichi_3単品メニュー以外にお昼のお得メニューとして、

豚のっけ飯もしくは明太のっけ飯が+230円でセットになります。

豚骨醤油らー麺と 豚のっけ飯のセット@890をオーダー。

R0028081

ガッツリ寄りの豚骨醤油で、魚介のペーストが添えられています。

魚介ペーストを混ぜ込まなくても、豚骨醤油だけで十分旨いです。

Ichi_2

麺は中細ストレート。好きなタイプの麺です。

キンキンに冷えていたデジカメ、麺に寄った瞬間に結露!

R0028084

豚のっけ飯はチャーシューに海苔、ネギとマヨがトッピングされています。

チャーシューはとろとろでいい出来なんだけど、味付けが薄めで

ご飯と食べるにはもうちょっと塩気が欲しい所。

醤油だれでもあれば言うことなしでした~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ5

|

« 最新オーダー:ワイドテレビボード | トップページ | 深型編みコースター5個セット »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ワイドテレビボード | トップページ | 深型編みコースター5個セット »