« リネン4色ギンガムのトートバッグ | トップページ | クロスステッチ入り資材セット »

2014年6月 2日 (月)

リネンのサルールパンツとポーチ/虫へのご馳走

mieです(*^_^*)

サルールパンツを春のイベントの時に縫ったまま
生地が無くて、すっかり手が止まってました。

散々待たせ、約束していた姉のをやっと1枚縫った。
後ろポケット無し希望(無い方がすっきりしていいかもな?)

1枚縫ったら ちょっとエンジンかかってきた?

L2241pants


それからリネンギンガムのポーチ1個 出来ました。

L2247poach_2 

L2247cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は母から「豆を取りにきんさい」と電話がありました。

行くと 姉と3人でいつもの長いお喋り。。。
豆を むきながらね。

サラダ野菜や、むらさきタマネギなどもらって帰りました。
写ってないけど豆やセリなど色々と

そうそう、うちの庭で作ってたサラダ菜たち
みごとに虫に食べられ、全滅しました (>_<)

虫に向かって「美味しかったじゃろ?」と
皮肉を言うしかなかった。。。

母が作ってるのを もらった方が早いんですがね。
野菜の管理も難しいね  よく母が虫の悪口言ってたわ(笑)

今またヤンシーが種をまいていますが(待てんし!)
また虫のご馳走になるんですかね?

( ̄・・ ̄) 

Burogu20140601vegetable

※お知らせ※

オープン予定でした6/3は
都合によりお休みさせて頂きます。

m(__)m 申し訳ありませんがよろしくお願いします。
※ネットショップは平常通りです。

6月のオープン日は

6/10(火) 6/14(土) 6/21(土)です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントはママチャイやります♪

ママチャイ5

|

« リネン4色ギンガムのトートバッグ | トップページ | クロスステッチ入り資材セット »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネン4色ギンガムのトートバッグ | トップページ | クロスステッチ入り資材セット »