« 麻ひもバッグ(グリーンライン) | トップページ | リネンのサルールパンツとポーチ/虫へのご馳走 »

2014年6月 1日 (日)

リネン4色ギンガムのトートバッグ

mieです(*^_^*)

第1回のロハスフェスタ in広島、昨日からですよね。
ヤンシーは今、オーダー家具で、てんやわんや
どーも、行けそうにありません (>_<)

忙しくしているヤンシーに悪いけど
気になる気になる(笑)

家の中にいても暑いのに 外は大丈夫なんでしょうかね?
人の心配を真剣にしています(笑)


◎トートバッグ作りました。

リネンのギンガム100% このところ続いてますが
もうちょっと 見守っててください(笑)

いきなり内側から見せてます
配色がよくわかる~

L2248dd

前後が
 あかギンガム みずいろギンガム

ポケットが
 みどりギンガム ぴんくギンガム♪

わたし、作りながら めちゃ楽しんでました (#^.^#)

L2248bb

L2248ee

L2248cc_2

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、ヤンシーは、
広にオープンするパン屋さんの什器を制作中です♪

昨日、1部を納品
その時にバケットを頂きました。

後日ヤンシーから紹介があると思いますので
お楽しみに~♪ 私も楽しみ~♪

Burogu20140531

お知らせ

実店舗オープン予定でした6/3は
都合によりお休みさせて頂きます。
m(__)m 申し訳ありませんがよろしくお願いします。
※ネットショップは平常通りです。

6月のオープン日は

6/10(火) 6/14(土) 6/21(土)です。

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ5

|

« 麻ひもバッグ(グリーンライン) | トップページ | リネンのサルールパンツとポーチ/虫へのご馳走 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもバッグ(グリーンライン) | トップページ | リネンのサルールパンツとポーチ/虫へのご馳走 »