« 手作りパン Coin de Rue(コアンドル) ~呉市広の新しいパン屋さん~ | トップページ | キーケース/7月8月の営業日のお知らせ »

2014年6月26日 (木)

リネンのフリルバッグ

mieです(*^_^*)

ぼちぼちミシン
だいたいの事は出来てるけど
アイロンを持ち上げる力とかが まだ、いけませんね。

思うように動けない事に最近、めちゃストレス(>_<)

暑くなる前に作品作りもしてなくちゃいけない時期
少々焦り気味~

普段から ぼちぼちなくせに(笑)

◎久しぶりに フリルバッグ作りました♪

L2260bb

みどりの中で見る感じ 好きです^_^

優しいブラウンチェックなので甘え過ぎず
ナチュラルさんのお洋服にもマッチすると思う♪

リネン100% 底はギャザーを寄せて ぷっくりshine

L2260cc

L2260dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

美味しい安芸津のじゃがいもをもらって。。。
メークイン(左)は初です ^_^

ストレスたまってる私を、昨日は夕方から
友がドライブに連れだ出してくれた。

家族には ちゃんとカレーを作って出かけましたよ (^<^)

Burogu20140604025

Burogu20140625bb

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントはママチャイですよ~~↓

ママチャイ5

|

« 手作りパン Coin de Rue(コアンドル) ~呉市広の新しいパン屋さん~ | トップページ | キーケース/7月8月の営業日のお知らせ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りパン Coin de Rue(コアンドル) ~呉市広の新しいパン屋さん~ | トップページ | キーケース/7月8月の営業日のお知らせ »