« 深型編みコースター5個セット | トップページ | 最新オーダー:カウンター下カウンター »

2014年6月21日 (土)

8重ガーゼハンカチ/今日はオープン日です♪

mieです(*^_^*)

今日は オープン日♪
お時間あれば遊びに来て下さいね (o^-^o)

ちょっと肩の調子が良かったからと
掃除や色んな事、ちょっと やり過ぎたかも

よく効く薬だけど、胃腸がおかしくて
飲まなかったんですよね 

でも 激痛よりマシぃ~と 前向きです(笑)

昨日は ぼちぼち ぼちぼち ミシン
ガーゼハンカチだけど

縫えなかった時にくらべれば マシぃ~

L2259bb

8重ガーゼです(2重ガーゼ+6重ガーゼ)
この6重ガーゼが 肌触りや吸収が抜群なんですよ

2つ折りで ポケットサイズ

今回は巻きロックでやってみました。
ウーリー糸入れてみた ^_^

え? 時々ヤンシー、、、
私のこの手のハンカチを 使ってる?

汗、吸うし ポケットに入るし 気持ちはわかるけど

ピンクのチェックは ダメよ~ ダメダメ


で、ヤンシー用も 1枚作りました(笑)

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

◎実店舗6月のオープン日に変更がありました。

6月のオープン日は
 6/10(火)
 6/14(土)
 6/21(土)です。

通常オープン日は

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは8/3 ママチャイです ^_^

ママチャイ5

|

« 深型編みコースター5個セット | トップページ | 最新オーダー:カウンター下カウンター »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深型編みコースター5個セット | トップページ | 最新オーダー:カウンター下カウンター »