« 麻ひもバッグ 再入荷 | トップページ | 手作りパン Coin de Rue(コアンドル) ~呉市広の新しいパン屋さん~ »

2014年6月24日 (火)

小さめトートバッグ/リラコとステテコ

mieです(*^_^*)

今日は tさんのトートバッグの紹介です。

W29×D11×H18 持ち手23㎝の
ちょっとそこまで・・・な、
小さめサイズで便利良さそうです^_^

T72bb

革の外ポケット

T72cc

内ポケットも

T72dd

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

◎リラコとステテコでびゅー

始め、娘が履いてて、うらやましくて私も僕も(笑)
娘のも買わされたけど、、、
画像撮る暇もなく持ってった。


Burogu20140624riracosu

履き心地 イイわぁ~~

私、どうしてもこのネイビーのドットが欲しくて
探してもMは売り切れ

「大きかったらどうしよう」と 心配しながら
仕方なく L寸に、、、あまり問題はなかった(太)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントはママチャイやります♪

ママチャイ5

|

« 麻ひもバッグ 再入荷 | トップページ | 手作りパン Coin de Rue(コアンドル) ~呉市広の新しいパン屋さん~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもバッグ 再入荷 | トップページ | 手作りパン Coin de Rue(コアンドル) ~呉市広の新しいパン屋さん~ »