« 最新オーダー:カウンター下カウンター | トップページ | 小さめトートバッグ/リラコとステテコ »

2014年6月23日 (月)

麻ひもバッグ 再入荷

mieです(*^_^*)

肩の調子はだんだん良くなってます (^^)v 
まだ1人で運転は怖いのでヤンシーや娘には
お世話になりっぱなし。。。

回復後の 久しぶりな買い物へ(病院以外の外出かな?)
いつものスーパーでも 自分で選んで買うのも久しぶり
なんだか嬉しくて はしゃいでしまいました。
だけど異常に疲れたわぁ~(笑)

さてさて♪tashiさんから人気の麻ひもバッグが再入荷しました♪

レッドのイカリ2個とネイビーのイカリ1個

Tashi274275bag

tashiさんの麻ひもバッグの形の中では
このタイプは深型となります。

Tashi276bag

Tashi276bb

Tashi276cc

オープン日にレッドは1個 お客様のもとへ ^_^

ずっと前に私も麻ひもバッグを編んだ事がありますが
手が痛いのよね~

私、tashiちゃんにリクエスト って聞こえの良い事を言ってるけど
拷問になってないかしら?(爆)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントはママチャイです (o^-^o) ↓

ママチャイ5

|

« 最新オーダー:カウンター下カウンター | トップページ | 小さめトートバッグ/リラコとステテコ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:カウンター下カウンター | トップページ | 小さめトートバッグ/リラコとステテコ »