« リネンパッチのシュシュ~ | トップページ | 祝・Wオープン! »

2014年6月 9日 (月)

裂き布シュシュ

mieです(*^_^*)

昨夜(深夜)、久しぶりに家具の塗装を手伝った。
私は裏方部分ですがね。

以前、手伝ってた事もあるんですが
ヤンシーが厳しくて、こっそり泣いてた事も

ミシンが好きだー って改めて思いました。
だから頑張るわ(笑)

~♪
随分と前に作ったことのあるシュシュを
また作ってみました。。。

L2254

L2254dd

L2254bb

本体をどう縫ったかも思い出せず(笑)

前は、たまたま出来た 1回ぽっきり
使ってた生地や微妙な色に染めたレースも無いし苦戦。

↓ 前のはこれ

L16121611cc

横で↑この画像を見た娘が 私のも作って~
と、珍しいことを言う  で、今回出来たのを見せたら

「・・・ 前のぶんがいい」 だって
無理!・・・これがハンドメイド(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎6月の実店舗オープン日に変更があります。

オープン日は

6/10(火) 6/14(土) 6/21(土)です。

 通常オープン日は

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

↓次のイベントはママチャイやります♪

ママチャイ5

|

« リネンパッチのシュシュ~ | トップページ | 祝・Wオープン! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンパッチのシュシュ~ | トップページ | 祝・Wオープン! »