« クロスステッチ入り資材セット | トップページ | リネンスモックブラウス »

2014年6月 4日 (水)

リネンのシンプルトート/おもてなし

mieです(*^_^*)

mieさん作風変わった?と言うくらい
ずっとカラフルなものが続いていましたが

今度はシンプルトート作りました。

リネン100%のパープル 丸底です。

L2249bb

L2249bag

L2249cc

バラ柄リネンをちょっと内側に。
いつものキー掛けDカン+ナスカン付いてます。

L2249ff

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はショップはお休みなのに
友達、仕事を休んでやって来た(笑)
プレゼント用の品を買うのが とりあえずの目的ですが
久しぶりに会ったので話しに花が咲きました (o^-^o)

急な事だったので
セブンイレブンのお菓子で お・も・て・な・し(笑)

Burogu20140604

こんな時、庭のミントが役に立ちます。

Burogu20140604bb

お土産にパンをもらって

欲な私は、全種食べたくて
切った切った 食べた食べた

Burogu20140604cc

朝からバタバタしていたヤンシーが
オープン間近のパン屋さんの什器の納品から帰ってきて

嬉しい事に また試作のパンを頂いておりました♪
みんなで試食~

「フランスパン風なのにカレーが入っとんじゃね」
「よそであんまり見んよね?見た?」
「普通のカレーじゃない インドカレーじゃー」

人の話の返事もせず、
みんな様々な事を言いながら 美味しく食べました(笑)
オープンが楽しみです。

パン三昧の幸せな日(ありがとうございました)


Burogu20140604dd

「またね~」と友だちを見送った後、思い出した!

買い物した品物を すっかり忘れて帰ったことを (>_<)
もともと何をしに来てたかも すっかり忘れてた2人

買いたいのか、買いたくないのか?
売りたいのか 売りたくないのか?(笑)

flag 結局、夕方また取りにやってきました cardash

お疲れさま、ありがとう ^_^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月のオープン日に変更があります。

6月のオープン日は

6/3(火)
 臨休
6/10(火)
6/14(土)
6/21(土)です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントは ママチャイやりま~す♪

ママチャイ5

|

« クロスステッチ入り資材セット | トップページ | リネンスモックブラウス »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^-^)
ブログ村から来ました

トートのコロンとした形かわいい!
内側のバラのリネンとの組み合わせが素敵
私もリネンが大好きです

また遊びに来ます
更新頑張ってくださいね(^_-)-☆

投稿: kotori | 2014年6月 4日 (水) 08時56分

kotoriさま

ひろ~いブログ村から見つけて下さって
ありがとうございます 嬉しいな♪
リネンの風合いや肌触り、いいですよね。
使い始めると止められませんね^_^

毎日更新を目標で頑張ってます(笑)
また寄ってくださいね。

投稿: *mie* | 2014年6月 4日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチ入り資材セット | トップページ | リネンスモックブラウス »