« コインケース/出会ってしまった! | トップページ | パン屋さんの什器 ~呉市広のコアンドルさん~ »

2014年6月30日 (月)

お気に入りリネンのトートバッグ

mieです ^_^

やーさんの日と覚えて下さい。
8/3は・・・ママチャイイベントの日!

のろのろ作ってる私には時間が足りないわぁ
作品貯めていかなくちゃ

人から、草抜きをした、模様替えをした、とか聞くと
自分ち見回して イラッとしてしまう(笑)

あの肩事件から 家は荒れ放題、もともと?って気もするけど
しばらくの間は見て見ぬふりじゃ

◎トートバッグが出来ました。

大好きな ざっくりリネンの赤ボーダー♪

L2263bb

実は今回のは、↓後ろが好き。

淡い赤系の色と風合いがすごく良くて
初めて使ったこの生地 すごく気に入りました。

「姉さん、ケチな使い方してるねぇ~」 と言われそう

お試しちょっと買いしかしてなかったので
これから、ちびちび出てくると思います(笑)

L2263bag

L2263ee

いつものキー掛けDカン&ナスカン付

淡いカラーで、洋服の邪魔をしないから
出番は多いと思いますよん^_^

L2263dd

◎お知らせ◎

◎7月と8月の実店舗のオープン日に変更があります。

7/1(火)オープン
7/19(土)オープン

(以降イベント日を除き、8月いっぱい夏期休暇となります)

◎8/3(日)ママチャイイベント

【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール

10:30~15:00時

ネットショップは平常通りです。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ5

|

« コインケース/出会ってしまった! | トップページ | パン屋さんの什器 ~呉市広のコアンドルさん~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コインケース/出会ってしまった! | トップページ | パン屋さんの什器 ~呉市広のコアンドルさん~ »