« リネンのシンプルトート/おもてなし | トップページ | リネン赤ボーダーのトートバッグ »

2014年6月 5日 (木)

リネンスモックブラウス

mieです(*^_^*)

今日はkokohana/loveさんの
リネンスモックブラウスの紹介です。

リネン100%
中厚であまり透け感はないです。

青紫 すみれ色♪ 綺麗な色ですよ
ゴム入り首回りで ひょいっと被るだけ ^_^

Kokohana89

とろんとした柔らかいリネンです。

Kokohana89bb

Kokohana89cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、什器を納品させていただいてる
オープン間近のパン屋さん

6/10 広にオープン予定です。
Coin de Rue(コアンドル)さん

昨日も試作のパンを頂きました(*^_^*)
 上が くるみレーズン
 下のが グランベリーとホワイトチョコ

晩ご飯のあと 別腹で食べました(おいしいーdelicious

食パンは、ヤンシーの実家で
食パン好きなお父さん×ヤンシーで試食したそうです(笑)

Burogu20140605coinderue

リトルパイン6月のオープン日に変更があります。

6/10(火)
6/14(土)
6/21(土)  オープンします♪

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントは ママチャイやりま~す♪

ママチャイ5

|

« リネンのシンプルトート/おもてなし | トップページ | リネン赤ボーダーのトートバッグ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

わ~~おいしそう!!!
広のどの辺オープンですかぁ??←行く気マンマンhappy01
くるみレーズンって、私の好きな物が全部入ってる!
そうそうみーさん、バーゲン始まりますぜぃhappy02good

投稿: ゆきじ | 2014年6月 5日 (木) 08時37分

ミネストローネ デビューしようか思案中です(爆笑)
カシュクール・・・バーゲンで安くなってるといいのだけど・・・・・・・・。あ、ミネルトローネのバーゲンは
まだです(^^)

投稿: ゆきじ | 2014年6月 5日 (木) 08時39分

ゆきじさんへ

コアンドルさんは広のキートンさんの隣の隣辺りだそうよ~
是非行ってみてね♪
パン屋さんのオープンはバーゲン並に気になるよね(笑)

このコメントに大爆笑してるのはたぶんこの世で私ひとり
私の勘違いのブランド名「ミネストローネ」
また何か見つけたようね?スマホ片手にチェックしている姿が目に浮かぶようです(笑)

投稿: *mie* | 2014年6月 5日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのシンプルトート/おもてなし | トップページ | リネン赤ボーダーのトートバッグ »