« 麺屋 一 ICHI ~安佐南区宗徳高校近くのラーメン~ | トップページ | 8重ガーゼハンカチ/今日はオープン日です♪ »

2014年6月20日 (金)

深型編みコースター5個セット

mieです(*^_^*)

お久しぶりで~す ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

やっかいな肩の石灰沈着腱板炎、前回営業日を終えた後も
じっとしてても痛みが続き ずっとべそかいていましたが、、、

数日前に、薬を変えてもらったら めきめき回復
寝返りも出来るようになり安眠・・・元気を取り戻してます(笑)

今は、固まらないように腕を上げるリハビリ中

動きに限界があるので時間はかかるけど
ぼちぼち家事が出来てます (*^-゜)

ずいぶんと紹介が遅れてしまいましたが
久しぶりに作品紹介です♪
tashiさんの作品

■深型コースター 5個セット

紙コップでこんな感じです。
みんなが集まった時でも色で自分のカップがわかる
屋外でも風でカップが飛ばない

もちろんサイズを合わせてグラスでも使えます
底の内径5.5㎝ ニットなので少々は伸びますよ。

これ全部・・・tashiさんからの説明通り(笑)

Tashi270

Tashi270bb

Tashi270cc

ナチュラルカラーもあります。

Tashi269

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

◎実店舗6月のオープン日に変更がありました。

6/10(火) 6/14(土) 6/21(土)です。

通常オープン日は

 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントは ママチャイやりま~す♪

ママチャイ5

|

« 麺屋 一 ICHI ~安佐南区宗徳高校近くのラーメン~ | トップページ | 8重ガーゼハンカチ/今日はオープン日です♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺屋 一 ICHI ~安佐南区宗徳高校近くのラーメン~ | トップページ | 8重ガーゼハンカチ/今日はオープン日です♪ »