« 最新オーダー:デスクセット | トップページ | 麻ひもバッグのイカリ柄3色 »

2014年6月14日 (土)

花刺繍のポシェット/石灰沈着腱板炎

mieです(*^_^*)

今日はオープン日です♪

タイトルに見慣れぬ病名ですが・・今私の肩が
石灰沈着腱板炎←こちらで詳しくわかります:興味ある方は

2日ほど往生しましたが少し落ち着いてきた?ので
今日は友達に助けてもらいながらのオープン
良かったら寄って下さいね。

飲み薬の効き目が切れる頃、
泣いてしまうほどの痛みが襲ってきて まだちょっと不安
友達に一緒に居てもらう事にしました。
午前中はヤンシーも居ますが午後は家具配送
家具のお問い合わせはお早めにご来店下さいね。

右腕が上がらないので…携帯で記事を書きPCに送り
後は左手でポチリポチリやってます(笑)
携帯が左利きなので助かりました。
時間かかったけど

右手が使えないのってほんと不便で しばらくどうなる事やら。
脇から腕を離すだけでも痛いのに 着替えは必死です。
前開きの洋服を探しましたよ

歯磨きは電動が役立ちます。
ですが・・・問題はメーク
営業日に すっぴんはない
白塗りだけとか?ばか殿?(笑)

さて今日はtさんの作品
すっかり紹介を忘れておりました。

花刺繍のポシェットです。

T68

革のボタン  リネンに赤い花のクロスステッチが可愛い
お値段も可愛いよ(笑)

T68bb

T68cc

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

6月のオープン日に変更があります・

6/10(火) 6/14(土) 6/21(土)オープンします。

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントはママチャイやりま~す♪

ママチャイ5

|

« 最新オーダー:デスクセット | トップページ | 麻ひもバッグのイカリ柄3色 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:デスクセット | トップページ | 麻ひもバッグのイカリ柄3色 »