« リネンの大きながま口ポーチ:ブルー系で。 | トップページ | リネン大きなかが口ポーチ;チェコ麻 »

2014年7月15日 (火)

バレッタ/ビニール袋でぬか漬け

mieです(*^_^*)

sof.さんからバレッタ、届きました 紹介しますね♪

■フリルとボタンのMIXバレッタ

ベージュ

Sof194valletta

Sof194dd

グレー

Sof195valletta

Sof195bb

Sof195cc

ネットショップにUP中です・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏野菜で ぬか漬け 毎日食卓にのぼります。

今年は ぬか床に入った漬けセットの進物を頂いたので
その ぬか床に ぬかを足しては使っています。
それがなんとも 美味しい

その進物、厚いビニールに入ってたからそのまま使ってるけど
これが混ぜやすいし、冷蔵庫で邪魔にならないので便利!

お米袋なんて丈夫だし いいと思いますよ。

Burogu20140714bb_2

Burogu20140715

それにしては 切り方が雑(切りながら食べてるし:笑)

娘はキューリが嫌い! もったいないことよぉ
キューリのぬか漬けの美味しさ ったらないのに

そろそろ 瓜が漬かる頃だな (^<^)

   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎7月と8月の実店舗のオープン日に変更があります。

  7/1(火)オープン
  7/19(土)オープン

(以降イベント日を除き、8月いっぱい夏期休暇となります)

◎8/3(日)ママチャイイベント
  【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
  10:30~15:00時

ネットショップは平常通りです。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ5

|

« リネンの大きながま口ポーチ:ブルー系で。 | トップページ | リネン大きなかが口ポーチ;チェコ麻 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンの大きながま口ポーチ:ブルー系で。 | トップページ | リネン大きなかが口ポーチ;チェコ麻 »