« かごバッグチャームとネックレス | トップページ | 麻ひもバッグのウッドハンドル »

2014年7月24日 (木)

リネンのデカバッグ/ニャンコ里親さんのもとへ

mieです(*^_^*)

ママチャイイベントまで私も こぴっと頑張ってます(笑)
ざっくり大きなバッグが出来ました。

ブラックボーダーのシンプルなバッグです。
リネン100%

L2280bag_2

L2280bb

L2280cc

内布はチャコールのリネン
3区切りの大きな内ポケット マグネットボタン

L2280dd

このくらいの大きさ
ショルダーの長さは調節出来ますよ。

L2280ee

8/3のママチャイイベントで見て下さいね。

cat////////////////////////////////////

昨日、ニャンコは 里親さんの所へ^_^♪

みんなで 「寂しいねー」って しみじみと sweat02
乳母?の役目は終わりました(笑)

獣医さんにも診てもらったとの報告をいただいて
元気との事で安心しました。
ありがとうございました♪

乳母バカですね(笑) お別れの前の思い出写真
何枚も見てもらいたいけど おさえておさえて(笑)

Burogu201407242

Burogu201407241  

Burogu201407245

おおあくび

Burogu201407243

ミルクを飲むのが ほんと上手になったよね。
首を絞めてるみたい?(笑)
いや、この姿勢が この子と私のベストポジションでした。

Burogu201407246



◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。

でもでもイベントはあります ^_^↓

8/3(日)はママチャイイベント!
  【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
  10:30~15:00時

皆さんのお越しをお待ちしております。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ5

|

« かごバッグチャームとネックレス | トップページ | 麻ひもバッグのウッドハンドル »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かごバッグチャームとネックレス | トップページ | 麻ひもバッグのウッドハンドル »