« ストールピンなど | トップページ | ミニバッグとバネポーチ »

2014年7月26日 (土)

がま口バッグ:ざっくり赤ボーダー

mieです(*^_^*)

今日も 朝っぱらから ほんとにほんとに暑かった。
エアコンつけないと身支度も出来ないほど。

エアコンは なくてはならないものですが
今朝は温度差からか 喉が変だったので うがいをしたら

それ、アイボンだったーーー
うがい薬と色が 同じなんじゃもん (>_<)



◎8/3のママチャイイベント もうすぐです♪

がま口バッグが出来ました。 ^_^ シンプルです。
ざっくりリネン 赤いボーダー

L2281bb

L2281cc

幅2×長さ140㎝の
長さが調節が出来るショルダーです。

L2281bag

8/3のママチャイに持って行きますね♪
ママチャイブログはこちらから・・・

今日、作家さん達から色々と納品がありました。
画像の準備が出来たらまた紹介しま~す(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎リトルパイン実店舗は
8月いっぱいまで夏休みを頂いておりますが
イベントはありま~す ^_^

 ◎8/3(日)はママチャイイベント!
   【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
   10:30~15:00時

皆さんのお越しをお待ちしております。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ5

|

« ストールピンなど | トップページ | ミニバッグとバネポーチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストールピンなど | トップページ | ミニバッグとバネポーチ »