« ジャーマンファブリックとステッチでコースター | トップページ | リネンの大きながま口ポーチ:レッド系 »

2014年7月11日 (金)

リネンのフリルバッグ;がま口付き。

mieです(*^_^*)

フリルバッグが出来ました。
ベージュ系ですが グレーベージュ?って所かな

私のこの手のバッグで言うと 深型となります。
リネン100%

L2264bag

L2264ee

L2264bb

気まぐれで がま口付けました(笑)
キー掛け用のチェーン付き

小銭くらいしか入らないけど、
小さながま口(今回だけ)

L2264cc

そろそろ私は イベント用に貯めていきます。
8/3にママチャイ会場で見てね。

アイロンが壊れたので楽天で注文、
待ってました 届きました。


なんでも説明書を読む事が面倒(笑)
ま、アイロンなんて単純だから いいか

で、ケースから出そうとしたら 普通に開かない(>_<)

結局、説明書を見たら、、、
①に親指を掛け①を下方に押しながら
外側へ開いて持ち上げます。

読んだら よけい わからん
前のと同じかんじなのに?

私の頭が悪いのか、せっかちがいけないのか?
こんな場面で 力任せにやり、よく新品のものを壊してしまう私。

外れないように親切なことをしてくれてるのは嬉しいけど
私には危険なのです(笑)

Burogu20140711iron

ヤンシーでも数分かかってましたがな。。。
新しいから 固かったみたい

待って良かった 壊さなくて良かった(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎7月と8月の実店舗のオープン日に変更があります。
 7/1(火)オープン
 7/19(土)オープン
(以降イベント日を除き、8月いっぱい夏期休暇となります)

◎8/3(日)ママチャイイベント
 【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
 10:30~15:00時

ネットショップは平常通りです。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは8/3ママチャイです♪

ママチャイ5

|

« ジャーマンファブリックとステッチでコースター | トップページ | リネンの大きながま口ポーチ:レッド系 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャーマンファブリックとステッチでコースター | トップページ | リネンの大きながま口ポーチ:レッド系 »