« 玉編みの麻ひもバッグ~ | トップページ | リネンのシュシュ いっぱい »

2014年7月 8日 (火)

リネンのフリルバッグ♪坊ちゃんかぼちゃ

mieです(*^_^*)

バッグが出来ました。

ブラウンチェック×ちどり マチありバッグ。

L2262bag

ずっと長い間 出番を待っていた持ち手(笑)

L2262bb

内ポケットは両側に

表とポッケはリネン100%
内側はキルテキングでふんわりしてます。

L2262dd

restaurant・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母が今年初めて作ってみたと言う
坊ちゃんカボチャ(検索してみて~:おおちゃく)

手のひらサイズの小さなカボチャです。
それがそれが美味しかったこと。

急に紹介したくなったので
生の時の画像なし(笑)

天ぷらにしたけど
切りやすいし、使い切りサイズだし
見てるだけでも可愛いくて 気に入った。

色々と食べ方があるみたいです。
次にもらうのが 楽しみ♪

Burogu20140708pumpkin

◎7月と8月の実店舗のオープン日に変更があります。

7/1(火)オープン
7/19(土)オープン
(以降イベント日を除き、8月いっぱい夏期休暇となります)

◎8/3(日)ママチャイイベント
【場所】東広島市黒瀬生涯学習センター イベントホール
10:30~15:00時

ネットショップは平常通りです。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・・・


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

8/3はママチャイ5 遊びに来て下さいね♪

ママチャイ5

|

« 玉編みの麻ひもバッグ~ | トップページ | リネンのシュシュ いっぱい »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉編みの麻ひもバッグ~ | トップページ | リネンのシュシュ いっぱい »